妊活.-.-.不妊治療 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ 

スミマセン.-.-.お戻り下さい 



さてさてさて。 



ヒヨコ24日に2回目の採卵をして

26日に2つの初期胚を移植してヒヨコ、、、1週間が経ちました。


コレと言った症状が無くて心配になりつつありますがキョロキョロ

口笛ルンルンルンルンルンルンあまり考えないように

適度なウォーキングとヨガと合間に家事をしております。



仕事は、おじいちゃんおばあちゃん介護職で…。 

仕事もしていい

との事ですが、、、移植した2つのヒヨコ命を大切にしたいので 


2回目の判定日まで…お休みを貰っています。 


4週判定日 8日 ガーン

5週判定日 15日 えーん

1日プラスして、16日までのお休みを貰って。 


では。 



ET8

5月4日 

この2日…寝付きが悪くて凝視

寝不足かもしれない 

!?そのツケなのか、、、症状なのか、、、


丸1日

眠かった。

テレビTV観ながらウトウトして瞼が重くて…目を閉じたらすぐに眠れる。

大あくびzzzzzzzzzとにかく、ずっと眠かった。 


早めに寝ようと思って22時には、電気を消して

いつの間にか…寝てたネッヽ(^o^)丿 


ET9 

今日も、何気に眠いかなぁ、、、。 

大あくびzzzちょっとだけ、瞼が、重い。 


いつもの膣剤 

薬1日置きのエストラーナテープを貼って 


ウォーキングとヨガもしよう。 


今日は、てんびん座タメ男子が夜勤明けで帰って来る。 


今日の、夜ご飯は…何にしょう(?_?) 

うお座この前は、お魚だった。 

今日はお肉かなぁ、、、。



 毎日、お休みだと献立大変ょね 魂

(いつもは、週4日)(yuriの仕事の日の夕食は、) 

(家母屋でご馳走になる。) 

けど、ここ数週間…仕事休んで居るから ウインク笑い笑い笑い



午後に、ウォーキングして…。

晴れ暑かった。 

歩く位じゃ汗かかないけど 

この暑さで汗かいたわっ (汗)


夕方。 

てんびん座タメ男子が、起き出して…買い物に行って 

また35分位歩いたょ (汗)


ET10

5月6日 

今日は、トイプードルウテナの誕生日 お祝いケーキルンルンルンルンルンルン




 特に、症状も無かった気がする。 

「起きていられる、、、眠気(?_?)」って、感じ ニヤリ


ネットを見ては…症状があまりにも無さ過ぎて心配になる
けど。 

気にしない様にしょ(^_^;) 


「大丈夫、心配いらない口笛」 

今日は、おいで音符笑ううさぎ体がぽかぽかしてた。 

基礎体温は…kt36.78℃ 

腋窩体温が…kt37.1℃ 


軽くヨガ 

と 

外は、強風で…約20分位のウォーキングをしたけども
台風飛ばされそうだった。 

あと
クローバー草取りクローバー


今日の症状は、、、微熱位。


ET11 

さて、いつもの膣剤と1日置きのエストラーナテープの日ょ。 


今日は、トイプードルウテナの病院に行くの 車DASH!DASH!DASH!

実家に行く


てんびん座タメ男子に対して、朝からムキーイライラするから今日は。 

1人で行動する\(^o^) 


1人で、トイプードルウテナの病院に行くし

ギザギザギザギザギザギザ帰ってきても、部屋で過ごす。


今日は、時々、下腹部が痛くなって、すぐに消える 

ショボーン気付いたらまた、痛くなって、消える。
そんな感じ。 



いよいよ、明日…判定日ょ。

てんびん座タメ男子は………仕事だから、yuri1人で行く 口笛


ET12 

5月8日 

ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク 


今日も、昨日と同じ様なお腹痛みショボーン

消えて、また気付いたら…痛くなる、、、そんな感じ。 


怖いけど。今回もフライングしないで行こう。 



びっくり気づき気づき気づき緊張びっくり気づき気づき気づき



お願い神様・仏様にお願いして…。 



14時受付して。
尿検査で、、、HCG値をみるょ。


yuri「(´;ω;`)ウッ…怖い…緊張…」






どうかなぁ、、、。

口笛ルンルンルンルンルンルンきっと、大丈夫だょ(^o^)ネッ(^o^)



ダウンダウンダウン母屋の猫さん達に口笛ルンルンお裾分けダウンダウンダウン



あまり、好まなかったか、、、。



トイプードルウテナは、一瞬でなくなった笑い笑い笑い