妊活.-.-.不妊治療『4週の判定日』 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、 ゴメンナサイ

スミマセン.-.-.お戻り下さい 






5月8日 

ET12 

キョロキョロ気づき気づき気づきついにこの日が来ました。 

妊娠4週の判定の日ですキョロキョロ気づき気づき気づき



(;^ω^)ドキドキ 

右矢印14時からの予約になっていて。 


採尿して

診察室に呼ばれるのを待ちます うーんラブラブラブラブラブラブ



ドキドキ(;^ω^)ドキドキ(;^ω^)ドキドキ 



今日の症状は…。

時々、下腹部が痛くなって、すぐ消える。

そして、気付いたら…また痛くなって、消えるピリピリ


昨日も…そんな感じ。

星その他、全く症状は…ありません。 



今日は、てんびん座タメ男子
早番デス。 

なので、1人で判定を聞きに来ました。 



移植してから…。 

「お腹どう(?_?)」 

とか 

「きっと、大丈夫!?」 

とか、、、一言もありませんでした(怒) 



yuri「お腹痛いぃえーん
と言っても、、、何の一言もありませんでした(悲) 



けど、気にしない様にしてました。

むかつきイライラするから…。 


そういう人、、、そう思って、、、過ごしました。 




食器を洗う キラキラ

とか

掃除する 

とか 

洗濯する キラキラ


とか、、、2人でやるのは、、、今は、当たり前です。 



それより、もっと細かい事を 

お母さんオナゴは 

しているのです。 




緊張(;^ω^)ど緊張 



前回、初めてのHCG値は…一桁でしたアセアセアセアセアセアセ





今回は、、、。さて。いかに、、、。 





にしても、外は…雨土砂降りデス(T_T)

ワンオーナメントストーリーを出る頃は、やや晴れてきたのに。 

雲行き怪しくなってきました 雨





とにもかくにも、、、診察まで、、、待ちます。 




では、、、診察室に呼ばれて くるくる

キョロキョロテーブルには、検査結果の様子があります キョロキョロ



そして、HCG値を。 

↓↓ 










↓↓ 











↓↓ 

今回のHCG値は、、、158.10 



病院ドクター(いつものドクターでした。)
(今回のヒヨコ採卵・移植も…コチラの先生デス\(^o^)/) 

「妊娠の判定になりますねルンルン」 


yuri「はっ。良かったぁハートのバルーンびっくりハートのバルーン

病院ドクター「また、来週見せて下さい」 

yuri「はい。」 

病院ドクター「まだ、今は、胎嚢もみえないから」

yuri「はい。」 

病院ドクター「無理しないで、何かあれば受診することパー」 

yuri「はい。」 

病院ドクター「お腹、どうですか(?_?)」

yuri「ショボーン痛い位デス、、、」

病院ドクター「そうですか。排尿の測定を続けて貰って、今日は予防接種注射しますので」 

yuri「はい、ありがとうございますルンルンルンルンルンルン」 




前回の数値よりも、、、
思っていた数値よりも、、、大きかったので


(・o・)ビックリ 

と 

照れ嬉しさ 

と 

これからの不安ショボーン

驚き変な汗が、、、。 




注射をして貰うときも…汗が 驚き




とにかく、1回目の判定を頂いて、、、ε-(´∀`*)ホッと 

していますが 

もやもやまだ、不安定だから もやもや


程々に、

期待をして OK


1週間後の5週判定を受けたいと思います。