妊活.-.-.不妊治療 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ 

スミマセン.-.-.お戻り下さい



4月24日に、2回目の採卵 ヒヨコ

ヒヨコ4月26日に、4分割初期胚を2つ移植 

((1回目は、1月31日…採卵ヒヨコ)) 

((ヒヨコ2月5日に、桑実胚と胚盤胞の2つ移植)) 

結果は、残念でしたが、、、。 


今回、ギリギリの保険内で凍結まで出来ました。


 残った3つの受精卵は…凍結してありますルンルン





43才という保険が切れる………年齢です………。 

卵の質が悪く妊娠のリスクも高くなる、、、という事で 


43才超えての妊娠をされている方も…沢山居るのにネッ(゜_゜) 



口笛ルンルンさてさてさて。 


毎日の、膣剤と1日置きのエストラーナテープを行って。。。 



これまでの症状デス。 


4月26日

ET0 

まだ、ヒヨコ採卵による痛みがありましたが…その前日よりは…楽になってきたので 

移植しました。 


夕方、てんびん座タメ男子が仕事終わりに迎えに来てくれて、帰りに



ポテトフライSサイズ(本当は、Mサイズ食べたいょ)食べ… 

可能な限り…カットパイナップルを食べようかなって。(*^^*)思ってる(*^^*) 




特に、その痛み以外は…何も症状はありませんでした 


ET1 

この日は、ヒヨコ採卵の痛みは…なくなりました。 

基礎体温も腋窩測定も特に平熱。 


この日も症状はなく、クローバー家庭菜園でウロウロ。 

てんびん座タメ男子とお買い物(結構…歩いた)行ったり、ナイフとフォーク夜ご飯作りが億劫になったので…夜ご飯も食べに行ってしまいました(笑)


ヤハリ、てへぺろお腹を庇いながらユックリと歩いている…自分がいます。 


4月28日

ET2 

あまり、動かな過ぎも良くないらしく アセアセ

クローバー家庭菜園で、ウロウロしたり… 

簡単なヨガをしたり… 

パー家事したり… 


 ユックリは、しながら…できる事はやる。 


この日も…症状はなし。 

強いて言えば、膣剤が入りにくかった(?_?) 


ET3

今日も、特に症状は、、、なし。 

(ヒヨコ(前回の桑実胚と胚盤胞の移植の時は…微熱だったり。下腹部痛だったりあったのに、、、。)) 

心配になる位…なにもない。 


強いて言えば、膣剤が入りにくかった(?_?)のと 

お腹がきつい。 


まぁ、、、。初期胚だし 

着床に3日〜5日掛かるらしいから、、、まだよね。 


4月30日

ET4 

今日は、クローバー家庭菜園で、草取りしたょ。 

家母屋で…夏になると朝顔が咲いていて、その種が飛んだんだろうネッ\(^o^) 

yuriのクローバー家庭菜園で、7個の芽が出ている。これを、どうにかしたいなぁって、、、考えている。 


症状というと。 

「あれ、これは、お腹痛いのかなっ!?」位。

気付かなければ…分からないくらい。 


30分位、近くのスーパーまで…歩いて行ってきたょ(^^) 




5月1日 

ET5 

今日も、何もないかなぁ~って、思っていたら…キョロキョロ夕ご飯を作っている時にネッ。

キョロキョロ左の下腹部が…痛いかなぁ。 

って痛みだしたょ(*^^*)しばらく痛みがあったなぁ、、、。


着床してくれてるといいなぁ。 


「大丈夫、ヒヨコ双子ちゃん、、、絶対に来てくれるヒヨコ


大抵…平熱だったけど、この日照れkt37.0℃


ET6 

今日も、ずっと左の下腹部が…痛かったな。 

それ以外は

症状と言う症状は…ないんだけどね(゜_゜) 


午前中は、1人でユックリお散歩 ニヤリくるくる

午後は、トイプードルウテナと一緒にユックリお散歩たくさん、歩いたょ。4000歩位かな(・o・)


子宮の血流を…良くする為に…ネッ キラキラ


5月3日

ET7 

今日は、お腹の痛みがないかもしねぬ。 

ちと、肌寒いから…。腹巻きして、レックウオーマーして。

照れ温まったら…外すょ。 


温めるのは良いが…保温は…NGとか、、、

難し過ぎる。 


さて、今日も、ユックリお散歩して ニヤリくるくる

近くのスーパーまで、歩いて行ってくる。