妊活.-.-.不妊治療『2回目の採卵日』 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ 

スミマセン.-.-.お戻り下さい 




4月24日 

D16 



雨おはよぉーございます雨



今日は、2回目のヒヨコ採卵の日です(;^ω^) 






 7時15分迄に、病院に行かなければなりません。



ニコ5時30分頃起き出して、、、

くるくるそれなりに準備をして くるくる


家母屋に挨拶して出てきました。 







雨生憎の雨ですが、、、頭痛もなさそうなので…一安心。



 病院に着くと、すでに3台の車車が停まっていました。

 前日ヒヨコ採卵だった人かなぁ、、、。 



 今日、ヒヨコ採卵の人はまだ、来ていないょぅデス(^^)





 もう少ししたら、、、病院に行こうと思いますウインクパー




 「キョロキョロあっ、1台来た。」 




 さて、これから病院病院に入ると…しばらくスマホ携帯に触れないのでバツレッド



 あとは。
入院になるか、ならないか。。。 





 26日のヒヨコ初期胚移植に向けて…ユックリできたらしましょう。 

 せめて、移植まで入院であると、、、嬉しいんだけどね 




 「ガーンガーンあっ。緊張してきた。」 



 「キョロキョロおっ、もう1台来た。」 








 では、行ってきます(;^ω^)