妊活.-.-.不妊治療 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ 

スミマセン.-.-.お戻り下さい 





4月23日 

D15 


今日は、明日の為に…ユックリニコニコ過ごします。




財布 ちとお買い物しに、歩いて行ってくるか、、、。




 明日は、朝雨早いぞ。 雨らしいネッ雨



 てんびん座タメ男子は、今日…夜勤の為…。 



 送り迎えしてもらえぬ。車DASH!DASH!DASH!

(お月様ビル夜勤を代わって欲しかった気もしないでもない…。)




朝、早くyuri一人で行って。 

ヒヨコ採卵をして。 


 てんびん座タメ男子が、夜勤明け終わりに…病院病院に来る。 

採精して、、、。 



その日に、入院になるか…確認の電話をしてもらって。



どうなるか!?!?!?








 一人で夜ご飯(レトルトカレーカレー)を食べ 

薬処方された下剤を飲み 



 お風呂に入ると(^o^) 


 バツレッド23時以降は、飲食禁止バツレッド



 明日の朝、細々した物を…確認して
(スマホ充電器・処方された膣剤やら薬内服薬・一応基礎体温計など)


 あとは、明日の朝…。 






 早く起きて

隣の家母屋に『お願いして』出てくるのみ










さて。

病院入院も、何日かとか言われてなくてアセアセアセアセアセアセ

冷蔵庫の中の食材を消化してもらうリストを書き出し




あとは。


先日クローバー家庭菜園に植えた…スナップエンドウの様子を…見て






見づらいけど、小さい芽が出ている\(^o^)/






明日に備える口笛ルンルン音符ルンルン