妊活.-.-.不妊治療 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ 

スミマセン.-.-.お戻り下さい 



 4月24日

 D16…続… 


ヒヨコ採卵は、多分9時30分頃だったと思います。 


手術着に着替えて 

ストレッチャーで、横になる。

点滴され
1番目の人が…8時30分頃 ふとん1ふとん2ふとん3

(時計時計…見れない状況よねぇ、、、。) 


予防接種筋肉注射され。 

2番目のyuriも、予防接種筋肉注射され…しばらくして 

手術室に案内されました。 


イエローハート心電図やら血圧計やら着けられ 

洗浄して消毒され。←グリグリ(@@)グリグリ 


尿カテーテル留置され、、、。 

予防接種静脈麻酔打たれ…眠りに就いたけど キョロキョロ


途中、起・き・た アセアセアセアセアセアセ

キラキラ目おめ目も、パ・ッ・チ・リ 目キラキラ


 グリグリ卵巣の中の振動が分かる ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ


そしてお父さん病院ドクターの(いつものドクターだった(*^^*)ワァイ)


お父さん病院ドクター「Hi、終わりねぇ。移植まで入院しょうか音符

と言うのが、聞こえてきた。 


そして、回復室のベッドにストレッチャーで、運ばれくるくる

ナース「ユックリ、横にずれて下さいパー


ベッドで、ボーッと寝たり起きたり。


点滴も何本か続けて気づき

その内、心電図やら血圧計など外され 


ナースによる、入院の手続きとヒヨコ採卵数教えて貰ったり

 と

お父さん病院ドクターが、巡回して軽く説明してくれたり


 そのまま、朝まで、、、回復室で様子見て



4月25日

D17 


晴れ朝…6時の巡回にて

尿カテーテルを外されてからの 注意


血圧と体重を測りに…自分で行き、予防接種採血され。


着替えて 

晴れ朝…7時病室に移されました。 


ショボーンタラーお腹が痛いよぉ、、、。昨日は、痛くないのょ。 

翌日に、痛くなるのょショボーンタラー



 昨日は、2回目のヒヨコ採卵でした。



 晴れ朝…8時に朝食




薬抗生剤を今日から、朝昼晩と、内服。

ルテウム膣剤を朝晩2回 おいで

エストラーナテープを1日置きに…2枚 



晴れ9時〜点滴が始まった。 




 昨日の朝、yuri1人で車DASH!運転して病院に来たのですが

 ヤハリ…基本的には…ダメ…という事で…。 

(てんびん座タメ男子…お月様ビル夜勤中の為) 


乗ってきた車車を…取りに来るついでに 

面会に来てもらって…着替えを持って帰ってもらうべく 


 午前中の内に、シャワーをしましたキラキラキラキラキラキラ





晴れ12時に、昼食。



昨日は…。

 5人位ヒヨコ受ける人が居て…日帰りの方と入院の方が居て…。 

yuriともう一人が、入院でした。 


yuriと同じ多嚢胞性卵巣の方で、、、28コヒヨコ卵があったそうです。 

yuriは、聞いたけど忘れちゃった(´;ω;`) ヒヨコ20数個あって…18コ卵を採ったようです。


培養して、明日。 

おねがい初期胚移植予定だけど、今の所何時〜

とは、言われてはいないので。 



風船風船風船もしかしたらのもしかしたら。


明日、11時に移植…。 

すぐに車お迎えは来れないので…夕方17時30分頃 

てんびん座タメ男子の仕事が終わってからのお迎えになります。 


 もし、明日の移植じゃなくて…ヒヨコ胚盤胞移植なら 

 28日かなぁ、、、。

 28日なら、てんびん座タメ男子の夜勤前…9時頃にはお迎えになってほしい 


という、願望。 


そして、面会時間14時〜

お義父さんかに、一緒に来てもらって…と思いきや ??


てんびん座一人でバスと電車で来たらしい。 



そんなこんなで、昨日のヒヨコ採卵のお腹の痛みを抱えながら…。 



寝たり起きたり…TV観たり…本読んだり… 




(;^ω^)ラジバンダリ(;^ω^) 





ウインクルンルンルンルンルンルンユックリしております。