妊活…不妊治療 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ

スミマセン.-.-.お戻り下さい 




 4月19日 

D11 



今日は、予防接種注射の為に病院に行く。 


卵胞を育てる注射予防接種

予防接種排卵を抑える注射




9時から17時までの間なら…いつでもいいらしい。



 今日は 

午後からパートなので…その前に予防接種注射を受ける(^^) 


てんびん座タメ男子が休みなので…一緒にお昼ご飯がてら
早めに出てきた 割り箸




割り箸 お昼ご飯を食べて、予防接種注射を受けてから 

1時間けて職場に向かう。車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 


13時からだけど、ちと遅れると一応…昨日のうちに職場に連絡しておいた\(^o^)/ 



 (;^ω^)イヤ、遅れて行きたいだけっ(;^ω^)




 さて。

20日の土曜日も仕事だけどね…。

 20日の分の休みも、伝えておいたから休むのだ口笛ルンルン