妊活.-.-.不妊治療 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ 

スミマセン.-.-. お戻り下さい 



 4月18日 

D10 



今日は、パートだったけど…お休みを貰って。


てんびん座タメ男子の精液検査提出 

と 

yuriのヒヨコ卵胞チェックの診察。 



生理は、5日位で終わった。 

生理痛というと、頭痛だったネッ(・_・;) 

ショボーンあとは、左の腰痛。


仕事柄の腰痛もあるだろうけど…。痛い。 




 今日は、卵巣が…違和感だねぇ。ちゃんと、育っているかな。。。 


右矢印予約は、15時30分から。


 精液検査の時ね。 

いつも、てんびん座タメ男子自ら病院に持ってくる。 


 今日は、お月様ビル夜勤明けでも… 


 yuriが「持って行く口笛」と言っても…イヤらしい。 


 よく分からん。 






 2人で、ちと早く病院に着いた。

OK受付して。 

打ち終わった予防接種ゴナールエフを、渡して。 



てんびん座タメ男子の精液検査を検体に出して。 




 順番を待つ。今日は、混んでないね。 


びっくり10人位しか…いない。 



待合室から、診察室前の待合室に移動して。


おいで内診室と診察室に呼ばれる。 







 さて、今夜は…。予定があるぞょ。 



おじいちゃんおばあちゃん義理の両親が、、、ここ数ヶ月の間に…腰の手術をしてね。 

その、快気祝い。 


お見舞いに来て下さった人達を招いて…ナイフとフォークお食事会。


 yuri母も誘われたけど…メンバーもメンバーだからお断りして。 


 昨日、おじいちゃんおばあちゃん義両親が…その代わりにyuriの家実家に行って来たらしい。 


yuriも、お休みだったけど…誘われなかったし。 

行かなかった。 




ナイフとフォーク18時30分からのお食事会だけど、

この病院受診で、、、間に合うか(?_?)遅れるか!???




 さて、yuriの前に外人さんが…内診室に呼ばれたけど、場所が分からない様子。 


くるくるちょっと不満くるくる迷っていたから…教えてあげたょ。


 (^o^)では、今日の受診内容ネッ(^o^)ヒヨコ卵胞チェックして。 



子宮内膜…15.2cm 


ヒヨコ卵ちゃんは。 

大きくて…16cm 

小さくて…12cm 


予防接種ゴナールエフは、おしまい。

今日からは、病院で…卵胞の成長度により予防接種注射を…打ちに来るとな、、、。




卵胞を育てる注射予防接種

予防接種排卵を抑える注射







今日は、あまり混雑してなく… 30分位で終わったょ。 

びっくりはや気づき気づき気づき




なので、予定通り…。 

ナイフとフォークお食事会行ってきました(;^ω^)