妊活.-.-.不妊治療 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ 

スミマセン.-.-.お戻り下さい





4月20日

D12


ショボーン今日もパートだったけど…お休みを貰って。 

11時30分からの予約。 



今日は、昨日と打って変わって^^;激混み^^; 




さて。18日の卵胞チェックから 

ヒヨコ2回目の卵胞チェック。 



今日もヒヨコ卵胞チェックして、採卵の日が決まる。たぶん。





 おじいちゃんおばあちゃんビル職場にも、来週の頭辺りにヒヨコ採卵になるからまた、長い休みになる旨を話してある。 




 yuriが、毎月作っているデイサービス新聞を、、、お母さん他のスタッフにお願いしなければならぬm(_ _)m

途中まで、書いてあとは、おじいちゃんおばあちゃんデイサービスの様子の写真を貼って仕上げられる様にしておいた。 


OK前回も、そう、、、お願いして仕上げてくれたキラキラキラキラ






 さて。順番を待とう。 





 内診室に呼ばれ。 



 モニターに卵巣・子宮の様子が映し出される テレビ


 子宮内膜…11.5cm 


ヒヨコ 大きい卵胞…22cm

 小さい卵胞…11cm ヒヨコ



 その後、診察室に呼ばれて。 




 説明され、まだ。もう少し育てたい、、、と。


 今日明日…注射 予防接種



 22日にまた、ヒヨコ卵胞チェックして 

おそらく24日になるだろうと。





 午後からオリエンテーションであろうと言うことでしたが、今日は、ないでしょう。 




 2種類の予防接種注射をしてお会計。 






今日の注射は、どちらも痛かったなアセアセアセアセアセアセ









 チョコチョコ入院準備をして、必要なものを買いに行かなきゃ\(^o^)