スタンダード | 嶺亜にでれでれーあ ~中村嶺亜くん溺愛ブログ~私のヲタク人生は嶺亜くんと共に

懐かしい初代セクボ括りの芋誌










4人で1ページで掲載少ないんだけど










内容が良かったよ~~~わーい


















カラオケの定番曲が






『ordinary』と『someday for somebody』とか。












『ordinary』は聞いたことなかったから








早速検索して聞いたよ~~~














お得意の脳内変換で






頭の中ではすっかり嶺亜くんのソロ曲ルンルン












あとね、これ。矢印↓矢印↓矢印↓












それから最近は、時間がある時にスケボーの練習をやるのが定番になってる。せっかく舞台で披露するチャンスをもらったから、もっとうまくなんなきゃと思って。この前の休日もJr.のみんなとテーマパークに行く計画があったんだけど、オレは参加しないでスケボーの練習をやってたんだよね。























ちょ!!!




デキジュすぎて




号泣なんですけど・・・・泣泣泣泣泣
















高校生なんて遊びたい盛りなのに










みんなとテーマパーク<スケボーの練習










だなんて!!!


















これをじっくり読んでる時






テレビでちょうど






CHEMISTRYの『約束の場所』が流れてたりしたもんだから










マジで涙腺が緩む緩むえーん























れあたんのスケボー練習








出来ることなら巨人の星の明子が飛雄馬を見守るように←古っ










木陰から見ていたい~~~~~




















需要は絶対あると思うので








滝ちゃんねるで密着早よお願い