テゴマスぬいば嶺亜くんにも見せた~~い | 嶺亜にでれでれーあ ~中村嶺亜くん溺愛ブログ~私のヲタク人生は嶺亜くんと共に


めずらしく太平洋側も大雪だというのに






うちは雨なんですけど・・・









標高高いところにある我が実家は大雪らしいです。




色々ダビングしに行きたいんだけどな・・・




道路の雪無くなるまでお預けだわ汗













さてさて



本日はテゴマスのぬいばちゃんを渡しにお出かけしておりました。












魔法のメロディーの魔法使いのテゴマスです。




青い帽子が手越くんで




赤い帽子がマッスー







あー、やば





この手越くんに靴履かせるの忘れちゃった汗





お婿に行かせたものはちゃんと靴もはかせてます。








製作しながらずーっとPV見てたんですけど





この歌すっごく可愛いのうるうる








是非とも『角れあ』




にっこにこで歌っていただきたい!!と思ったよ。





もちろんれあたんが手越くんでらぶ1



侑晟がマッスーね手





きっとノリノリこそこそぶりぶりリボンで歌ってくれるに違いないきゃぴ





今、頭の中は


既にこの服着た角れあが踊ってます!←めでたいクラッカー









『猫中毒』を歌わせるなら絶対に『れあむ』推しなんだけど





魔法のメロディ『角れあ』のイメージなんだよね~~~








少クラ見てても




れあたんNEWSの歌の時は本当に楽しそうで・・・






NEWSの歌を生き生きと歌ってるところが見たいな~~って






いつも思います。









今日一緒に待ち合わせした別のお友達に



セクゾと仮面のオーダーもいただきました土下座





その前に製作するものも



ありがたいことにいくつかありまして





なんのお知らせもない今のシーズン




頑張って作りましょ。







あ、確定申告しなきゃだよ~~~アワワ


↑忘れてた