【ご報告】風水鑑定いたします | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。

【ご報告】本日より風水鑑定師として活動ができるようになりました。

 

十数年前から「趣味」で本から学んでいたのですが、この度、堂々と「お仕事」として「風水鑑定師」としてスタートできるようになりました。

 

モニターさんをメルマガで先行募集いたします。

メルマガ登録はこちらからお願いします

 

いや〜、缶詰でお勉強だったのですが、あっという間でした。

ワクワクしながら学べるって幸せ。

 

学校の勉強もこうだったら、めちゃ成績良かったかも、、、と思っちゃいました。(笑)

 

風水は環境学。

占いではありません。

陰陽五行をベースに理論で紐解いていきます。

 

住まいを整えて「開運」するのが目的。

 

結婚したい!

金運アップしたい!

もっと健康に、元気になりたい!

など願いに細かく対応できますし、

 

私の場合は二人目に恵まれ「もっと広い家に住みたい」という願いがたった3ヶ月で叶いました。(10年前)

実際に効果を体験しています。

 

そうだ!「人を幸せにする風水」と名刺にいれようか、、、など、考え中。

早速名刺も発注します。

次回、リアルにお会いする時にぜひ、受け取ってくださいね。

 

最初はドクターコパさんの「西に黄色」とかの本がスタートだったのですが、、、

10年前、この本に出会い、風水の本質のところを書かれていて

風水のあまりの奥が深さに衝撃を受けました。

 

一口に「風水」といってもたくさん流派があるので、鑑定の仕方も違うそうです。

日本に入ってきてから独自で発展してきた「家相」もありますし。

 

図面は基本ですが、私の場合は実際に家を見て、「気の流れ」や「邪気」の影響のあるモノなど、目に見えないところを「読み取る」のが得意です。

 

それを活かして、気の流れを整える「運気アップ」のアドバイスや「サロンの浄化」及び「商売繁盛」へのお手伝いもさせていただきます。

 

サロンの「ブログのオーラ鑑定」も合わせてさせていただくメニューも作る予定ですので、ご興味ある方はぜひ、ご検討くださいね。

 

開店準備中です!

 

★講座のご案内


4月26日(火)奇跡のランチ会@三宮 

5月11日(木)【ブログ開設6周年記念ご招待】魔女のお話会

5月11日(木)念エネルギーの取り扱い講座

5月11日(木)魔女が語るお金が貯まるお財布の秘密講座

 

5月13日(土)ヘミシンク体験会三途の川編 

5月13日(土)「産土 氏神 日本の神様 開運」講座