ほんまに家電も意識がある? | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。

ホームコースのカートが新しくなってました。

GPS搭載でピンまでのヤード数が表示されます。

どんどんハイテクが進んできてますね。

 

日曜はまったり京都弁で〜。

ハイテクといえば、、、

 

先日、玄関でかがんだ時にバッグから携帯が落ちて液晶が割れて

しもて、、、

 

液晶にシート貼ってたし、そのまま使えるけど、縁起悪いというか、運気落ちるやん!っと思って契約見たら保証期間がまだあって、ラッキー。

 

んで、早速修理依頼の電話したら、新品と交換ちゅ〜ことで、昨年水没事件と新しい携帯がたった4日間で不良品ってわかって、、、やし、データ移行4回目にチャレンジ。

 

ほんま、あのパスワード打つの、もう堪忍してほしいわ。

ハイテクで指紋認証できるんやったら、全部それにして、、、って感じ。

 

歳とともに、指紋も薄なるし、あかんのんかな?

 

パスワード、大文字やら小文字やらややこしいし。

あの、、、うち、まだ

 

裸眼で勝負してんのえ〜。(声を大)

 

リーディンググラスっちゅ〜おしゃれなもん作ったけど、どうも、かけるのイヤで。

新聞も普通に読めるし、ええやんと放置。

 

もうね、、、、

2月macがご臨終、経理用のwinマシンのACアダブターの差し込みを強く突っ込みすぎて壊し、ネットバンキングに依存していたので、アウトに。

 

洗濯機が水漏れして、車は車検に出したら、バッテリーが寿命。

オーブンレンジも怪しくなってきて、毎朝使うジューサーは接触不良でいつもガチャガチャ接点探してる状態。

 

や〜、ほんまに壊れまくってるわ〜。

 

まぁ、所詮家電製品、買い換えたらええやんと開き直って。

うん、どんどんリニューアルしてる。

 

そう、壊れな新しいの買えへんし。

 

と見方を変えてみることに。

 

目に見えへん世界から見ると、家電も「意識がある」から、捨てる時は

 

「ありがとう〜、ほんま、お世話になったわ〜」って感謝の念を送って、包めるものやったら、紙とかに包んで処分。

 

macとさよならする時はほんま辛かった。

だって、毎日、毎日、「愛用」してたマシンやん。

思わずほっぺたスリスリでバイバイ。

 

んで、新しいチビmacちゃんに「大好き!よろしく」と心の中で唱えるっちゅ〜感じで頑張っても〜てます。

 

うちの持論やねんけど、電磁波もんって「気」の影響受けやすいし、念の強い人は気〜つけたほ〜がええと思う。

 

生きてる限り、念て、飛ばし、飛ばされしてるし。

「私、念を受けやすい」ってゆ〜たはっても「実はご自身も念を飛ばしてはりますよ〜」っていうとみんなびっくりしゃはる。

 

その念のエネルギーの取り扱いの講座(一番人気!)

5月11日(木)念エネルギーの取り扱い講座

 

人間関係、特に親子関係に悩んでる人は一度聞きにきてくれはると、楽になるかも。

 

★講座のご案内

4月24日(月)眼診&スパイスツアー@三宮 満席

4月26日(火)奇跡のランチ会@三宮 

5月11日(木)【ブログ開設6周年記念ご招待】魔女のお話会

5月11日(木)念エネルギーの取り扱い講座

5月11日(木)魔女が語るお金が貯まるお財布の秘密講座

 

5月13日(土)ヘミシンク体験会三途の川編 

5月13日(土)「産土 氏神 日本の神様 開運」講座