眼診と未病と風水 | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。

今日は眼診&スパイスツアー

 

愛知県からお越しくださった方はなんと、4年前の「ガイド拝見無料モニター」に応募いただいた方でした。

ずっと、ブログを読んでくださっていて、、、ほんと、感激です。

 

朝から嬉しいサプライズ!

お天気もよく、爽やかな風に吹かれ三宮の街を半周してきました。

 

眼診の結果はみなさん、綺麗に色が分かれていて5人で5色揃い。(陰陽五行の通り5つに体質を分けていきます)

 

熱がこもっている方、水が滞っている方など、「巡り」が悪いと指摘された方がほとんどでした。

 

運動をされてなくて、汗の出具合も良くない。。。

行き道のない水は体に溜まる。

その余分な水分は関節などにも溜まり、、、と

 

不具合の原因になる可能性もあり。

 

サラサラの汗

ねちゃねちゃの汗

 

どちらが良い汗でしょう?

 

ついサラサラの汗と思っちゃいますが、(爽やかな感じ)カラダの中には「清水」と「負水」と2種類あり、「負水」を排出しないといけないのです。

 

なので、正解は「ねちゃねちゃの汗」

 

汗をかいてねちゃねちゃって、、、と思いますが(笑)

小学生とかは代謝が良いので、みんなこのねちゃねちゃの汗をかいているそうです。

 

そういえば、、、ってお心当たりあります?(笑)

 

眼診のあとはお楽しみ、お粥ランチ。

週末、ご馳走続きだったので、カラダに優しい薬膳お粥が嬉しい。

 

よく眼診の時に、「将来、〜〜になる可能性があるかも」とか「今は大丈夫ですけど、気をつけないと〜」というお話をよくされます。

 

未病の段階で「病になる傾向」がわかり、もし、症状がでれば、すぐに病院へ行けるのが一番かな〜っと思います。

 

それって風水も一緒なんです。

「最近、なんだかツイてないな〜」とか、ガクンと運気が落ちる前、「未病」の段階で手を打つことができます。

 

昨夜、メルマガで募集した風水鑑定モニター募集の件、思いがけずたくさんの方にご応募いただき返信が追いついておりません。

ご協力いただきありがとうございます。

 

明日までにお返事いたしますので、少々お待ちくださいませ。

 

★講座のご案内


4月26日(火)奇跡のランチ会@三宮 

5月11日(木)【ブログ開設6周年記念ご招待】魔女のお話会

5月11日(木)念エネルギーの取り扱い講座

5月11日(木)魔女が語るお金が貯まるお財布の秘密講座

 

5月13日(土)ヘミシンク体験会三途の川編 

5月13日(土)「産土 氏神 日本の神様 開運」講座