寂しいよ…。 | ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

白柴(♀)とバーニーズ(♂♀)の日常をのんびり書いていきます(*^^)v

白柴ゆり♀
2010年1月11日生
バーニーズさら♀
2012年8月16日〜2021年11月27日(滋賀県出身)
バーニーズ衛門♂
2015年7月26日生
(熊本県出身)
バーニーズみま♀
2022年3月20日生(豊橋出身)

サラを迎える前から、ブログで見ていた「ゴウ姫」…ゴウちゃんが虹の橋🌈へと旅立ちました…。
11歳7ヶ月、、

ゴウちゃんは同じ市内で、サラの先輩犬。
初めて会えたのは、お隣市にあったランでしたおねがい

同じ市内にいるのに、会うのは県外が多かった😂笑
サラが大きくなってから会うと、ゴウちゃんとガウガウ合戦して、そのガウガウ合戦も挨拶のようなもので、しばらくすると落ち着いて何事もなかったように一緒に過ごすことができたんだよね。
それも、年齢と共にだんだん少なくなってきて…
あ、サラねみたいな笑

衛門が来て、今度は衛門と…
でも衛門は引くww

ピクニック、また行こうね!と約束したのに、サラが最初に呆気なく逝ってしまい…
ニコルちゃん、、そしてゴウちゃん…。

ピクニック時のゴウちゃん💓

とっても優しくて穏やかな顔してたね。

お空組、サラ、ニコルちゃん、ゴウちゃん…

あずきくん、元気にしてるかな?!

衛門、老いは感じるけど元気です!

マックスも元気だそうです🤣


そして、ゴウちゃんの前に衛門の大好きなゆきちゃんも11歳8ヶ月で旅立ちました…。

ゆきちゃんと初めて出会ったのは、お墓でした🤣笑
川遊びにプール、ラン…
たくさん、、衛門のストーカーにも寛大に⁉️受け止めてくれたゆきちゃん😂

ゆきちゃんをストーカーする衛門w

残念ながら小僧に興味なし🤣笑

ゆきちゃんは、男の子に人気だったね💓

プールで皆んなと遊んだね♪

この時は、ルルちゃん🌈あんちゃん🌈サラ🌈も一緒だったよ✨

ここでも衛門は、ゆきちゃんの側をキープ💓

いい笑顔のゆきちゃん💓


サラを通してお友達になってくれた子が、どんどんお空組に…

いつかは…分かっていても本当に寂しい。


ゴウちゃん、ゆきちゃん、出逢ってくれてありがとう✨✨

たくさん!たくさん!頑張ったね…。

衛門にはゴウちゃん、ゆきちゃんのように

神様の贈り物もらえるまで頑張ってもらうよ!

お空組のお友達と仲良く、ゆっくり過ごしてね😂


またいつの日か会えますように…✨✨