ランで、初バニさん♪ | ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

白柴(♀)とバーニーズ(♂♀)の日常をのんびり書いていきます(*^^)v

白柴ゆり♀
2010年1月11日生
バーニーズさら♀
2012年8月16日〜2021年11月27日(滋賀県出身)
バーニーズ衛門♂
2015年7月26日生
(熊本県出身)
バーニーズみま♀
2022年3月20日生(豊橋出身)

25日金曜日のことですニコ

お隣の市にある、ランが犬種別半額デ―だったので

これは行くでしょッ!!

と、サラと私で行ってきました車バフッ!

(ユリさん、お留守番です汗1)


風が強く、寒い日だったのでいないかな~なんて思ってたら。。。

カフェのところにバニさん発見にこにこ♪

さらに、さらにッキラキラ

受付へ行くとバニさんとスタンプーさん♪


サラ、1ワンじゃなくて良かったねッ♪


さっそく、ランに入り探索してると先ほど受付にいた

バニさんとスタンプーさんが入ってきて・・・

サラはご挨拶にハート



ユリ&サラのドタバタ劇場

11ヶ月?の男の子ハート



ユリ&サラのドタバタ劇場

10ヶ月の男の子でした♪♪


サラは、嬉しくてベルンくんアムルくんについて回り

かけっこしたり、呼び戻しの練習してるところに便乗してたり汗;;

たくさん遊んでもらいました。



ユリ&サラのドタバタ劇場


そして、さらに1バニさん入場アゲアゲ↑↑

カフェにいたバニさんです音符


なんとなんと!!

同じ市に住んでいて、ずっと会いたいな~と思っていた

ゴウちゃんでしたッキャハート

(娘がいないので、ブログURLをのせられずどーんスミマセン汗)


ゴウちゃんに挨拶するもワンワン!と怒られたサラぷっ

もっと怒ってもらいなさ~いッ笑


それでも、ゴウちゃんはサラと追いかけっこして遊んでくれましたにこ



ユリ&サラのドタバタ劇場


たくさん走っていい運動になったね音符



ユリ&サラのドタバタ劇場

ゴウちゃん、私の隣に来てくれました。

ポッケに入っていた、おやつを嗅ぎあてたようです笑



ゴウちゃん、ベルンくん、アムルくんにたくさん遊んでもらった

サラは疲れてきたのか、お腹すいたのか動かなくなりました苦笑



ユリ&サラのドタバタ劇場

そうだね、ユリが待ってるからそろそろ帰ろうか?


駐車場で、遅いお昼ご飯を食べてから帰宅しました。

車中では爆睡ププッ・・・





帰宅後は、恒例のユリさんのチェックいーを受けました笑


ユリ&サラのドタバタ劇場


ゴウちゃん、ベルンくん、アムルくん

たくさん、遊んでくれてありがとうございましたハート②

また、お会いした時は遊んで下さいッ上げ上げ

































ランキング参加してますおんぷ

良かったら、ポチッとお願いしますラブ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村