元気です♪ | ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

ユリサラ衛門&みまのドタバタ劇場

白柴(♀)とバーニーズ(♂♀)の日常をのんびり書いていきます(*^^)v

白柴ゆり♀
2010年1月11日生
バーニーズさら♀
2012年8月16日〜2021年11月27日(滋賀県出身)
バーニーズ衛門♂
2015年7月26日生
(熊本県出身)
バーニーズみま♀
2022年3月20日生(豊橋出身)

もーっ!!
ブログUPしようと思ったら、全消えガーン
萎えるわーっえーんてか萎えた…。
もう一度やり直す気力なし笑

ゆり衛門、みま元気にしてます♪
衛門も少しずつ、みまと遊んでくれるようになったよ♪

体調も絶好調!体重も過去最高43キロに増えました笑

丸々しちゃってるニヤニヤ
明日の検診でまた増えてたらビックリだな汗うさぎ

みま、8ヶ月になりました♪
とっても元気だけど、股関節要注意てか明らかに悪い絶望
見に行った時から、そんな気がしてたけど…まぁ、気を付けて上手に付き合ってくしかないニコニコ
本当、みまが豆バニでよかったてへぺろ


散歩途中、休憩必須の衛門とみま。

ゆり、早く動けよって毎回この顔笑い泣き

次男坊がお土産で買ってきてくれた、ずんだ餅を食べる衛門w

美味しかったみたい爆笑

次男坊もやっと羽ばたく準備を始めました。

年明けには引越し出来るよう家探し開始あせる

拠点が仙台になるので、ちょっと遠くなりますが…まぁ、男の子だし1度は外を見て頑張っておいで!あかんだら、いつでも帰ってくればいい…。そう伝えてます。

私は寂しくなるかなぁ〜ってワクワク💓してるのに、この話を父に話したら…

落ち込んだーっ💦💦

何だかんだ1番次男坊が父のとこに様子見に行ったりしてくれてたから…

ボケへんかなアセアセ

何なら、次男坊と仙台に行ってもええよ笑


明日は午前中、衛門の検診行ってから

みまをお風呂に入れるよー♪

明後日、久しぶりにお友達と会えるよ♪

楽しみだねチュー