なかなか良い出来 | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

昨日の昼間は16℃という暖かさだったが、今日は一転、冬の寒さが戻ってきた。



日もあまり差さないので寒い。



こうなるとどうしても籠りがちになったりすぐ車で移動したくなるけれど、頑張ってなるべく体を動かさないとな。






さて、長崎にあるハウステンボス🇳🇱



20年近く前に一度だけ行ったけど、その時はガラガラで閑散としていた。

花も全然咲いておらず、それは秋の終わり頃だったからかと思ったけどそうではなかったらしい。
CMを観ると今は冬でも賑やかで楽しそう音譜




そのCMの中で子供が着けているミッフィーが乗ってるカチューシャが可愛いので、真似て家にあるカチューシャにミッフィーのぬいぐるみを括りつけてみた。





我ながらなかなか良い出来笑

でも意外と重いので、そんなに長い時間は着けていられないけど爆笑




ちなみにこのミッフィーは訪れた時に買ったもの。
懐かしい照れ