そこまでではないけれど | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

今日の東京は暖かくて、昼間乗った車の温度計では14℃となっていた。



やはり今年は暖冬なのだろうか。




とはいえ、冬は冬。


我が家の北側の部屋は全く日が当たらないので、この時期は一日中寒い。



逆にリビングは南側なので今日のように天気が良いと昼間は20℃を越す暖かさ。




だからリビングに居たいのだが、昼間は世帯主が占領している。


しかもずっとテレビを付けて。




気が散りやすい私はそんな空間で読書や物を書いたりすることが出来ないので、仕方なくその北側の部屋へ行くのだが、暖房を入れても足元は寒い。



そこでこれを購入。




まるでこたつソックス🧦




まるで、というほどではないけれどそこそこ暖かい照れ


しかも二割引笑






これで何か膝に掛ければなんとか乗り切れるだろう。



って、毎日居るわけじゃないのにちょっと大げさかなてへぺろ