シングル人間 | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

マルチタスクに憧れる。

 

 

 

 

私は一つのことしか出来ないし、同時に何かを考えるのも苦手。

 

 

だから時間に対して達成できたことが少ないので、見方によってはのんびり屋にも見えるのかもしれない。

 

 

 

気持ちは急いているので慌ただしくバタバタしているように見えるけど、そのわりにはあまりを用事をこなしていないので、せっかちに見えないのはそういうところか。

 

 

 

 

 

 

今日もあれこれやらねばいけないことや連絡をしなければいけないこともあってあわあわしているところへ、プリンターがうまく動かないというトラブルが発生。

 

コンビニにいってプリントできたけれど、そういう突発的なアクシデントがあるとやらねばいけないことが後回しになっちゃってまた時間がかかる。

 

 

 

そういうシングルタスクの人間には一日が24時間よりもう少しあれば助かるな、なんて考えたりもするけれど、そうなったらそうなったであわあわする時間も増えそうで、やっぱり一日は24時間で、その中でそれなりにやっていくのがいいのかな、と思う土曜日の昼下がりであった。