【玄関ドアが搬入された✨】 | romiromiのブログ

romiromiのブログ

自営業
子供が自立して
夫と猫様2匹と暮らし。

2021年〜
お家のリフォームとかリノベーションとかの記録です。

2013年〜2016年
読書メモ・旅行・好きなものを書きこんでいます。

ご訪問ありがとうございます。

ロミロミです。


先日Xmasマーケットで買ったロシアのアリョンカのチョコ。

7年近くロシアの仕事していたので、ロシアの懐かしい味です。
寒くなるとロシアを思い出します…。
旅行記ですが、仕事先です、モスクワ(´・ω・`)

さて、

ようやく工事再開になりましたー✨

引き渡し日もおおよそ決まりました。良かった良かった。


玄関ドアが届いてた✨✨✨


この玄関…のハズ。
結構前に決めたので多分これ🤣
色は違うけど。

本当は赤希望だったんだけど、
屋根も赤だしバランスが悪いのと赤のドアの種類がちょっとアルミチックで家全体のイメージと違うので、こちらにした。

今のうちはガラガラっ音がする昭和の引き戸。

玄関ドア、開けるのが楽しみ❤(ӦvӦ。)