【ユニットバスが来た!】 | romiromiのブログ

romiromiのブログ

自営業
子供が自立して
夫と猫様2匹と暮らし。

2021年〜
お家のリフォームとかリノベーションとかの記録です。

2013年〜2016年
読書メモ・旅行・好きなものを書きこんでいます。

今年、明けてもう半月経ってしまいました(´・ω・`)

ご訪問ありがとうございます。

ロミロミです。

今年もよろしくおねがいします。


さて、リノベですが、

ユニットバスが入りました〜✨

ちゃんと進んでる✨

ユニットの入口。ドア部分にオプションでタオル掛けを追加。
後下。灰色の部分が浴槽。
壁には断熱材。
こんなふうに入るんだーとぐるぐる周りを回りました🤣なかなか見れないし。
中も点検。
注文の壁色など間違いなく。
既成の窓とユニットの窓のサイズが違うので既成窓の一部が潰れますが、綺麗に仕上げてありました。おもったより気にならない。よかった。

床の土台、新しい柱、耐震金具など着々とできてきました。
ここの壁にはキッチンが入る。
楽しみ。