一条工務店のおうちで暮らす 

5人家族・小学生3人のママですニコニコ
 

すぐに片付く収納術と家づくり

日々の暮らしや子どもたちのことを

発信していきますキラキラ
 

汚部屋からすっきりしたお家になりました!

よければフォローもお願いしますおねがい


 

イベントバナー

 


見にきてくださり

ありがとうございますイエローハーツ

 

流れ星フォロワー4.6万人飛び出すハート
Instagram→@___yuri.ism

インスタもよろしくお願いします気づき

フロアコーティング森のしずく公式アンバサダー!
ご紹介特典で5%引きキラキラ
紹介希望の方はインスタDMにて
詳細お送りしますので気軽に連絡くださいね









落ち着いたかと思った水漏れですが…


はい、再び…



洗濯〜乾燥までしたら再び漏れましたガーン




修理まで洗濯しないわけにもいかないので


タオルを下に入れて吸い取る作戦。




もう漏れるのは覚悟で出かけたけど





水漏れなし笑い泣き





もうなんでーー!って感じです笑い泣き笑い泣き




やったことと言えば


乾燥フィルターの掃除



しかもずっと溜めてたわけじゃないのよ笑い泣き

2回に1回掃除してた頻度が

4〜5回に1回の掃除に減ったくらい

(ちょっとサボってた)




乾燥フィルターの掃除サインが

最近よく出るなーとは思ってたけど

原因は乾燥関連なのか不安





インスタのストーリーで載せたところ

フォロワーさんから同じような方がチラホラアセアセ





明日、エディオンさんが来てくれるので

また報告します気づき






イベントバナー

 




Instagramでは家づくりのことや

愛用品を紹介してるので

こちらも見ていただけるとうれしいです飛び出すハート

ゆりのInstagram




ROOMでコレ人気です

ROOMにも購入品たくさん載せてますラブ

 

 


 
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 



 


ホットクレンジングが無料でもらえるよキラキラ



ズボラな私は拭き取りタイプの朝洗顔してます照れ