一条工務店のおうちで暮らす 

5人家族・小学生3人のママですニコニコ
 

すぐに片付く収納術と家づくり

日々の暮らしや子どもたちのことを

発信していきますキラキラ
 

汚部屋からすっきりしたお家になりました!

よければフォローもお願いします爆笑


 

イベントバナー

 


見にきてくださり

ありがとうございますイエローハーツ

 

流れ星フォロワー4.6万人飛び出すハート
Instagram→@___yuri.ism

インスタもよろしくお願いします気づき

フロアコーティング森のしずく公式アンバサダー!
ご紹介特典で5%引きキラキラ
紹介希望の方はインスタDMにて
詳細お送りしますので気軽に連絡くださいね






クーポン出てますキラキラ

 

ティータオル & ディッシュクロス


対象商品が3点以上で使える

20%OFFクーポンだったので

ティータオル×2つと

ディッシュクロスを買いました飛び出すハート




   




今日出来事です





スタディスペース方面から

視線を感じたので見てみると








リカちゃーん笑い泣き




小3のむすめですが

サンタさんにもらったりかちゃんが

大のお気に入りおねがい




リカちゃん-VERYコラボ-



着せ替えセット



VERYコラボのリカちゃんは

むすめが産まれる前かまだ小さかった頃に

知ってたんだけど

去年新しいのが発売されてキラキラ



むすめに見せたところ



サンタさんの🎁にする!



即決でしたラブ




クリスマスから数ヶ月経ちますが

今も遊んでてお気に入りのようです照れ





Instagramでは家づくりのことや

愛用品を紹介してるので

こちらも見ていただけるとうれしいです飛び出すハート

ゆりのInstagram



 

楽天ROOMもやってます爆笑

ROOMにも購入品たくさん載せてますラブ
 

 

 


 
イベントバナー

 ↑これ持ってます!

首グイーンと気持ちいいよキラキラ

黒以外も発売されたんだねおねがい


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 



 


ホットクレンジングが無料でもらえるよキラキラ



ズボラな私は拭き取りタイプの朝洗顔してます照れ