台湾旅行別枠「奇幻動物森林 樋口裕子展」 | アラサーひとり旅

アラサーひとり旅

独身貴族のアラサーが一人旅の日記を書いています

名前:森坂 ゆり
性別:女
年齢:30代前半
職業:フリーランス
家族:うさぎ

 

 

台湾の旅の目的!

 

お供にひとつめちゃんのぬいぐるみを

 

 

時間待ちをしていると、ギュスターヴくんとネコのコスプレをした子供が!!ハッ

か、かわいすぎる・・・!猫宇宙人

 

どうやら中国系の家族でご夫婦はヒグチユウコさんのプリントTシャツを着ていました

 

かわいい!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

可愛すぎて何度も見てしまって不審者と間違われないか心配でした笑

 

 

 

ヒグチユウコさんの原画を堪能目

 

ここに住みたい笑

映画ポスターをゆっくり見たかったので見られて良かったー!

早い時間だったため人も少なくゆっくり見られました目ラブラブ

 

 

出口にはガチャガチャとメダル?と名前シールを作れる機械が!

 

グッズ売り場へ

残念ながら欲しかったミラーは売り切れでした

 

それ以外のお目当ての品は全てGET

嬉しい、嬉しすぎて店員さんにニヤニヤが伝わったのか「よかったね」とニコニコ花

 

グッズ売り場では何人かの方にひとつめちゃんのぬいぐるみ!可愛い!と声をかけていただきました

好きなものを共有できるって嬉しいですね

 

 

お名前シール製作ができたので2シート作ってきました飛び出すハート

これ日本にも置いてほしい!可愛すぎる10枚くらい作ればよかった凝視

勉強の参考書に貼ろうと思います

 

飛行機で限定ポスターを折れずに持って帰るのに苦労しました驚き

(中に厚紙入れてほしいー!)

 

巾着はバッグ整理のために欲しかったのでホテル戻りすぐに活躍してくれました🎵

 

 

分厚いノートは今後仕事で活躍してくれそう🎵

さっそく中正記念堂のスタンプを裏表紙に押す笑い

 

外国人の女性と私もひとつめちゃん好きなのよと盛り上がりました

好きなものを人と共有できる幸せよだれ

 

ノートはとにかく仕事と勉強で消費するので嬉しい

(本当は10冊くらい欲しかったけど後にも人がいるので買占めはダメと自制笑

 

 

他にもグッズをたくさん手に入れられてとにかく嬉しい!

推しグッズを手に入れるために仕事を頑張って良かったと思う日々です昇天

 

 

画集は実はまだ見ていません

余韻が冷め切った頃にゆっくり見てまた思い出に浸ろうと思いますニコニコラブラブ