『 お昼寝中ー! 』 | YURImamaのドタバタ生活!!

YURImamaのドタバタ生活!!

1児のmama!!
2人目妊活中!!
1日1日を大切に…。

※少々親バカが過ぎる所あり!!





こんにちわ!立ち上がる
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




今yuriさんお昼寝したので
今のうちに更新NEWNEWNEW


今日は朝にpapaが帰ってきて
いっぱい遊んだもらったニコニコ
やし興奮してたのか、
いつも13時台に寝るのに
今日は15時前まで起きてた立ち上がる笑い

でも眠たいは眠たかったみたいで
抱っこ紐入れて2.3分で寝た泣き笑い


今日の離乳食はこちら!スプーンフォーク


さつまいもご飯:100g

鶏そぼろのあんかけ:80g

かぼちゃツナサラダ:15g

さつまいものおやき:2枚



小さい身体でこんなにたくさん

よく食べれるなぁー真顔真顔

いっぱい食べてくれて嬉しいハート








最近mamaはあつ森がしたいと

思ってるんやけど、

6000円もするし

出来るタイミングもあるかわからんし

と思ってるねんけど、

ゲーム好きのpapaからしたら


『買ったら良いやん!あんぐり


って言われた泣き笑い

まぁしばらく考えよ真顔