『 9ヶ月Boy 』 | YURImamaのドタバタ生活!!

YURImamaのドタバタ生活!!

1児のmama!!
2人目妊活中!!
1日1日を大切に…。

※少々親バカが過ぎる所あり!!





こんにちわ!立ち上がる
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート





かなりおサボりしましたが
久々に投稿しよー!NEWNEWNEW


ゴールデンウィーク終わりましたね赤ちゃんぴえん
まぁ私には関係ない話でしたが、
先月末から今月初めにかけて
予定を詰め込みすぎて
体調を崩してしまったmamaです無気力
yuriさんは元気なので安心おやすみスター


8ヶ月をになり出来ることが急増!!驚き
ハイハイをマスターして
つかまり立ちをしたと思ったら
伝い歩きも少し出来るようになった真顔
早すぎません?ネガティブネガティブ
とmamaは思っております真顔


あと初節句のお祝いをmamaの実家で
やりましたぁーカブト
じぃじとあーちゃんが準備してくれた
衣装に着替えてご機嫌さんラブラブ




あぁー可愛いハートハート

なんて可愛いんだ赤ちゃんぴえんラブラブ

たまらん!凝視ルンルン





先日9ヶ月になったので

3回食にしていこうニコニコルンルン

食べるの大好きyuriさんなら

逆に3回食大喜びなんやろーなスプーンフォーク


今までの離乳食ストックじゃ

間に合わないから

大量に作り置きしなくては……無気力アセアセ


いっぱい食べてくれるのは嬉しいけど

離乳食を作るのたいへん泣き笑い泣き笑い

レパートリーが困るー驚き

色んなところから探して作ろ!!桜