『 人生初がいっぱい 』 | YURImamaのドタバタ生活!!

YURImamaのドタバタ生活!!

1児のmama!!
2人目妊活中!!
1日1日を大切に…。

※少々親バカが過ぎる所あり!!





こんにちわ!立ち上がる
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート





現在yuriさん朝寝中なので
ブログ更新!NEWNEW
って思ってたらすぐ起きたので
夜に更新泣き笑い泣き笑い泣き笑い


先日mamaの実家(じぃじ、あーちゃん、妹)
とmama、yuriさんでプチ旅行に
行ってまいりました車
papaはお仕事の都合でいけず赤ちゃんぴえん
ごめんねアセアセ



yuriさん、人生初体験をいっぱいした星


\初めての海浮き輪



\初めての動物(犬以外)パンダ



\初めての足湯足温泉




初めての大きいお風呂ドライヤー




などなど星

とっても刺激になっていたみたいで

旅行の間はずっとご機嫌で

寝ぐずりもなく寝付き最高でしたラブラブ




コロナじゃなかったら

もっといっぱい色んな所に旅行に

連れて行ってあげたいんやけど

やっぱり警戒しちゃって

あんまり連れていけてないなガーン



でも小さい時から色んな所に

連れて行ってあげたいし

yuriさんの今はもぉ二度と戻ってこない

って考えたらコロナ対策

ちゃんとして出かければいいかとも思う!!



今はどこにいても誰がかかっても

おかしくないこのご時世やし、

そのうちインフルエンザみたいな

扱いになっていくんだ思うし…魂が抜ける



papaの色々話して

色んな所に連れてってあげよハート