かんち。 | 『黄金澤』『橘屋』 お酒造り初心者マーク蔵娘の「てやんDays!!!」

『黄金澤』『橘屋』 お酒造り初心者マーク蔵娘の「てやんDays!!!」

清酒「黄金澤」「橘屋」醸造元の蔵娘ブログです☆
26歳、お酒造りを日々勉強中!!!
「和醸良酒」!美味しいお酒を醸したーーーい♪

こんばんは!
坂東巳之助くん、通称みっくんのブログが更新されてとっても嬉しい川名由倫です。

「ブログ更新しないんですか?すごく楽しみにしてるんです!!」
と俳優祭のときにお伝えしましたら

「ブログってwなんのことだっけwww  …じゃあ今夜あたり更新しよっかな~♪(´ε` )」
と仰っていたので…待つこと2週間半。

ついにワタシのお願いを聞いてくれましたぁ~みっくんありがとん☆☆☆きゃぴ!←人間国宝級の勘違い\(^o^)/



さて。

最近のワタシは、わりとお外にも出ておりますよー!


先週は、
【飲酒運転•未成年飲酒撲滅キャンペーン】@仙台駅
のお手伝い!

芸能人気取りで自撮りでござる。(もうちょっといい写真なかったのかな…)
{30E83DC7-0F52-45A9-B4C9-D4C6A9CAD770:01}

キャンペーンには、ゆるキャラというかグダグダやんけ∑(゚Д゚)!と全力でツッコミたい着ぐるみくんがいらしておりまして。

中に入りたい方は是非どうぞ!とのことだったので立候補しかけたのですが、身長的に無理でした。ちっ!

そのかわり、ものすごい勢いでティッシュ配りをしておりました( ̄^ ̄)ゞ

もうね、千手観音も真っ青ね。

バスケットいっぱいのティッシュを5回もおかわりして、褒められましたものっ!笑


ワタシの前にわざわざ並び、確実に獲物(ティッシュ)をゲットする歩行者のおばさま方。

ご自分のバスケットからワタシのバスケットへ、にこやかにドバッとティッシュを移すおじさま。←これずるいだろ!笑

笑顔をふりまきつつティッシュを配るワタシ。無心で。千手観音なだけに。

このループ、数回。

うーん、シュールでござった。



週末は、仙台市内の錦町公園を車で通りかかったので、ちょいと停めてお花見ー!

きれーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{3FE447F8-66AC-4A2B-A198-CC58CCFACD48:01}

数日後に改めて電車内でこの画像を見ても、美しさに心洗われました。

洗われたそばから、下校中の高校生カップルへの妬みで汚れていきましたが(^^)☆

うん、平気(^^)☆


そして、↑の写メを撮っていたら、「ゆりちゃん!!!」とのお声が∑(゚Д゚)

日ごろから宮城のお酒を応援してくださっている皆さんが、お花見をされていたのでしたー♪

むきゃー!楽しそう!ごはん美味しそう!お酒も!特に黄金澤!!

なんと黄金澤を飲んでくださっていて、感謝ですm(_ _)m



さて、過ごしやすい季節になってきたので、お外でも頑張りまするよー☆

まず!来週末は「乙女プロ」!!!
{7CAABC77-0EC6-46F6-9EF7-F996C4F4105F:01}



ではでは、今夜はこのへんでー( ´ ▽ ` )ノ