暮れの元気なご挨拶。 | 『黄金澤』『橘屋』 お酒造り初心者マーク蔵娘の「てやんDays!!!」

『黄金澤』『橘屋』 お酒造り初心者マーク蔵娘の「てやんDays!!!」

清酒「黄金澤」「橘屋」醸造元の蔵娘ブログです☆
26歳、お酒造りを日々勉強中!!!
「和醸良酒」!美味しいお酒を醸したーーーい♪

こんばんは、川名由倫です(・ω・)ノ☆


おかげさまで、体調は全快いたしました!!!o(^▽^)o

普段は健康そのものなのですが、数年に一度、バタッといくことがあるんですよね。

中高の頃は、学校を休むと仲良しの先生に
「鬼の霍乱だ!!!」
なーんて驚かれましたけれども。←失礼極まりない(-_-)クッソ

「霍乱は熱中症のことなんだよーん!へへーーーんだ!!!」
と答えていたわけですけれども。←可愛げゼロ



はいっ♪

このブログ、【てやんDays!!!】も
2013年最後の更新でぇす!


今年は、出品酒の麹の夜なべしてのおもりから始まり…

その出品酒が全国新酒鑑評会で10年連続で金賞をいただいて、ちゃっかり副知事さんにもご挨拶させていただきましたね。笑


お酒の会にも、たーくさん呼んでいただきました♪

『乙女の日本酒プロモーション』を皮切りに、先月の『雄町の会』まで…お酒造り初心者マークの私を呼んでくださり、感激でした!

主催者の皆さまをはじめ、数え切れないほどのお客さま方に、お酒のことを勉強させていただきました。

今年の私はまだまだ未熟で、活かしきれないこともありましたが、来年•再来年と、きっと未来に活かせるように、頑張りマス( ̄^ ̄)ゞ


お酒の会に呼んでいただいたおかげで、新しい素敵な出会いがたくさんありました!

日本酒業界の先輩方や、日本酒ファンの皆さまに、「ゆりちゃん!」とお声がけいただけるようになって、とっても嬉しかったです( ^ω^ )♪

プライベートで友達と飲みに行って馬鹿騒ぎをしたあとで、お店の方に「黄金澤さんですよね?」とお声がけいただいたときは、Σ(゚д゚lll)←こんなかんじでした。笑

せっかく「あらあらかしこ」に出演させていただきましたし、河北新報にも大きく載せていただいたので、ネガティブキャンペーンにならないように、来年は言動に気をつけたいと思います。笑


今年一年お会いした全ての皆さまに、心から感謝です。

感謝の気持ちは、今期のお酒造りに一所懸命取り組んで、皆さまに美味しいお酒をお届けすることで表しマス!

どうぞ、楽しみにしていてください(^^)


それでは皆さま、よいお年をお迎えください☆☆☆
{6F65CE3E-9807-4277-B09D-3DDA503BE1E1:01}