入選ですって | ユリキンのゆかいな日常

ユリキンのゆかいな日常

お兄ちゃんの楓(かえで)8歳  妹の杏(あん)4歳のママです。  
子供との楽しい日々や大好きなハンドメイドや日常のおもしろい出来事など、日記のようにつづっていきます


葛飾区の1.2年生行事の1つ
消防写生会

各校10人くらい選ばれて飾られます。

その学校によっても選び方は違うと思うんだけど。
アンとカエが通ってる学校は、1.2年生それぞれの学年5人ずつでした。

頑張って書いたであろう感じがなんだか可愛いなって思います☺️

とにかく丁寧に描こうと思った

と本人が言ってたんだけど。
よく見ると紙の端や、ビリっと切れてる部分があって、なんだか笑っちゃいました。

いい記念になった!

来年も賞を、とか何も考えなくていいから
楽しくやってもらいたいな♪