まさかの | ユリキンのゆかいな日常

ユリキンのゆかいな日常

お兄ちゃんの楓(かえで)8歳  妹の杏(あん)4歳のママです。  
子供との楽しい日々や大好きなハンドメイドや日常のおもしろい出来事など、日記のようにつづっていきます


この間焼き鳥屋に行って以来

今日はパパさんが早かったので、家族で再び焼き鳥屋。

途中まさかの

弟が来店

なんだろぉ。

この店は親族に会える店なのだろうか。。。笑

しかし。

カエもよく食べるし

私もパパさんもよく食べよく飲むし。

外食費がかさむようになったなぁ〜💦

家族揃って外食もあと何年⁈
と言うところなので、まだまだ外食もおでかけもしますよ〜!

いまのうちーーーー‼︎


夏休みも。
あと半月か。。。

少し切ない。