お久しぶりの出演情報! | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

くりびつてんぎょう公演が終わり、もうすぐ2週間。

我らが山岡社長は「LINEロス!LINEロス!」と言っていましたが、私は一向にLINEロスが訪れず、通常営業(笑)
おかしいなぁ?ガッツリ出てたんだけどなぁ?(ー ー;)



そんな中、以前に出演した番組のO.A日が決定しました~!

11月6日金曜日22:00~
NHK『ファミリーヒストリー』
今回は東MAXこと東貴博さんのルーツに迫ります!


東貴博さんの父、東八郎さんのお母さん、てい役の青年期で出演してます(*^^*)

ちなみに、東八郎さんの青年期は『LINE』に出演してくれていた中野雄斗くんですよ!

金曜夜22:00はNHKをご覧くださいまし!(≧∇≦)


そして、最近夜な夜な少しずつこんなのにも手を出してみた。

{B93148AA-52BC-4FE0-84F1-E06127636152:01}

冬が近づくと手を出したくなるんですよね(*^^*)
一応、スヌードを作ろうと思っているのですが、完成するかどうかは、不明です(笑)

そんなこんなで11月スタートだ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆