『LINE』その後 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

写真を投下‼︎

まずは、全員集合!
{E2EA90D2-498F-486E-BF6B-079AF5ACB2DE:01}


イツメンの5人だよ(*^^*)
{219D01BB-4D17-4080-A55D-61A9C2D000FC:01}

楽屋でのひと時(≧∇≦)
樹理ブログより勝手に拝借(笑)
{E98A07DA-BFCB-45DB-96D7-6793A069616F:01}
勝又のセーラー服が痛々しいのはご容赦くださいませ(ー ー;)

もはや、本番がかなり前のことのように思えますが、勝又のお仕事は未だ終わりませぬ(ー ー;)

勝又は制作業務を担当しておりますゆえ、最後の最後までお仕事があるのです(>_<)
制作業務とは・・・お金にまつわる運営のエトセトラ業務。

これから怒涛の領収書との戦いが待っているのですよ、ふふふふふ。
昨日はあまりに息詰まって前髪をジャキーンと切ってやった!
スッキリ(≧∇≦)

でも、夢のあとはひたすら現実(笑)

『LINE』やっぱり楽しかったな(≧∇≦)
本番を終えるまではいっぱいいっぱいですが、ああすればよかった、こうすればよかったが毎日浮かんできます。

スタッフ向きといわれる勝又ですが、やはり表に出てたいな、としみじみ思う秋の夜長。

まだまだ修行の日々は続きまする。