家族。 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

昨夜オンエアだった『ファミリーヒストリー』見てみました!(*^^*)

東八郎さんのお母様、ていさん。
こんな感じでしたよ↓
{53A27F4C-A255-4408-91B6-09B1985F9E32:01}

本当は他にもシーンがあったのですが、残念ながら放送されませんでした(;^_^)
結構、ていさんの凄さがわかるエピソードだったので残念‼︎ヽ(´o`;

でも、今回facebookでお知らせしたところ、たくさんのお友達にコメントだったり、イイネだったりの反応をいただけて、なんだか「もっと頑張んなきゃ!」って元気をもらいました。
『LINE』の時にも感じたのですが、やっぱり応援してくださる方々の気持ちが何よりの幸せなのです( ´ ▽ ` )

本当にありがとうございます‼︎(≧∇≦)



『ファミリーヒストリー』見ての感想です。
東八郎さんはわずかに覚えているコメディアンさん。
正直、子供だったのでしっかりと記憶にある訳ではありませんでした。
でも、その姿勢も勉強になりました。
ただひたすら真面目に打ち込むこと。
『熱演に勝る好演はない』
忘れちゃいけない言葉だと思います。

家族に偉大な人がいるってすごいなぁ。
その時、ウチの父は隣の部屋で大イビキかいてましたけど(笑)

はて、ウチの父ちゃん、どうなんだろうなぁ?すごいのかなぁ?ただのオモロイおっちゃんにしか見えません(ー ー;)

亡くなったじぃちゃんは、たぶん人気者でした。
お葬式にすごくたくさんの参列の方が来てくださって長い列ができていたから。
うん、じぃちゃんをまずは見習おう!
・・・しまった!外で仕事してるときのじぃちゃんがわからないっっ!
仕事に半強制的に連れ回され連れてってもらってた記憶はあるが、当時幼稚園くらいだから着眼点が違う‼︎(-_-#)
知らないオジちゃんやお姉さん達にお菓子やお小遣いもらってニコニコしてた記憶ばっかり浮かびます(ー ー;)
今と違い、人見知りせず愛嬌たっぷりの子供でした(笑)
はっ!(;゜0゜)
人見知り&愛嬌なしも直さなきゃいけませんな!


いや、しかし身内の外の姿ってやはり意外とわからないもんですね。
でも、父ちゃんを2倍くらいヤンチャにして、5倍くらい行動力のある人でしたので、とりあえずパワーを備えることにしましょう(ー ー;)

人見知り&愛嬌なしを治し、身軽に!フットワーク軽く色んなことに挑んでいこう‼︎(≧∇≦)