モンゴル写真館6 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

最近は、ホーム劇団のくりびつてんぎょうモードになって来ました勝又です!

今回は完全裏方。
色々茶々入れております(笑)
近々宣伝しまーす♪

モンゴル写真館6!


☆その1☆


ゆりの続・徒然にっき。-IMG_4160.jpg

クビライ役の綱島郷太郎さん!
とにかく面白い方で、主に飲み会でお世話になった気が(笑)
後は、よく早替の邪魔をしてくれました(;´Д`A
・・・しかも毎日日替わりネタで(笑)


☆その2☆


ゆりの続・徒然にっき。-IMG_4945.jpg

ムカリ役の犬飼淳治さん!
扉座の役者さんで、ボケると、必ずツッこんでくれます(笑)
いつもふにゃ~と笑うので、みんなその笑顔に癒されていました!




と、いうことで、四天王シリーズでした!
次回、写真館7は女性シリーズです!