モンゴル写真館7 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ


いや~、『ジンギスカン』終幕からまだ2週間しか経ってないんですね・・・

やっとこ、これまでのペースに直って来た感じです( ̄◇ ̄;)

今日は劇団の稽古に行ってきました!
11月公演の粗通しでした!
みんな頑張ってます(^◇^)
でも、今回は完全裏方なので、やっぱり芝居したい!
ってちょっと悔しかったりする( ̄◇ ̄;)

そんなこんなで、モンゴル写真館7!

☆その1☆

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_8721.jpg

女子アンサンブルの斎藤あんりさん!
踊り子の衣装早替の達人です!
踊り子ドレス、実はそれぞれの体にジャストフィットサイズで作られておりまして、一人で脱着できない(笑)
それでモガモガしてると、いつも彼女は風のように現れて背中のファスナーを鮮やかに操ってくれました。
ありがとう、あんりさん!!


☆その2☆

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_3485.jpg

女子アンサンブルの池田愛ちゃん!
彼女はとにかく明るく、みんなをいつも笑わせてくれました!
・・・しかし、彼女には不治の病が・・・
「楽屋で4分以上黙っていられない病」(笑)
あぁ、残念(; ̄ェ ̄)
とにかく愛くるしい女の子です!(#^.^#)

アンサンブルには他にもたくさんの素敵さんがいるのですが、今日はこの辺りで・・・

次回は・・・すごいです!
お楽しみに♪