モンゴル写真館5 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ


日常生活に適応するのが、精一杯でブログのUPをサボってました(笑)
いかんいかん(>_<)

それでは本日の~


☆1枚目☆


ゆりの続・徒然にっき。-IMG_8106.jpg

カッサル役の宮川智之さん!
バレエやってたり、カラオケで美声を響かせてくれたり、面白くって優しいお兄さんです!



☆2枚目☆


ゆりの続・徒然にっき。-IMG_5850.jpg

文字通り二枚目。
スプタイ役の西村ミツアキくんです!
いっつもニコニコ。
ただ、いつもニコニコしながら「ゆりさ~ん」ってお願いごとをしてくるので断れません(笑)
・・・卑怯者め(♯`∧´)
弟みたいでした(^◇^)
今月末から東京タワーで、次の舞台があるみたいですぞ♪


はい!ということでイケメンのモンゴル四天王シリーズでした!
次回、写真館6も四天王の登場です♪