モンゴル写真館2 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ



今日は撮影でした。
某バラエティ番組。
感想⇒美味しかった!(((o(*゜▽゜*)o)))

いつon AIRかしら?♪

さてさて、モンゴル思い出写真館2!

☆1枚目☆


ゆりの続・徒然にっき。-IMG_1901.jpg

マチネとソワレの間の休憩中にある楽屋前で見つけた張り紙・・・

一体中では何が!?( ̄◇ ̄;)
ちなみに、テムジン様は冬眠するらしい(笑)


☆2枚目☆



ゆりの続・徒然にっき。-IMG_7968.jpg

張り紙のあった楽屋の主の1人。
タイチャル役の天宮良さんです!
お芝居にアドバイスくれたり、袖で笑わせてくれたり、
とにかく素敵な大先輩です!
飲み会でご一緒した時には、お話が楽しくてしょうがなかったです!(^◇^)

まだまだあるぞ、写真達!
モンゴル写真館3へ続く・・・