モンゴル写真館3 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ


ゆりの続・徒然にっき。-IMG_6821.jpg


その1!
長老、ジュペ役の目黒祐樹さんです!
大御所中の大御所様!
ずっとみんなを温かく見守ってくださっていました!

ある日、思わず「サンタさんみたい・・・」って呟いてしまったら「トランプのキングだよ~(^◇^)」って!
お茶目!!( ̄◇ ̄;)
素敵すぎます!


ゆりの続・徒然にっき。-IMG_1712.jpg

その2!
老婆役の遠藤真理子さんです!
ベテラン女優さんで、本当にたくさんのことを教えていただきました!
お酒の席ではメッチャ可愛くて!!
真理子さんみたいな素敵な女優さんになりたい!(>_<)


写真館3でした(^◇^)