モンゴル写真館1 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ


うだ~っと現実世界に戻ってきました、勝又です。
いや~、1ヶ月半の間毎日会っていた皆さんに会わないってさみしいです。・°°・(>_<)・°°・。

ま、明日みんなで飲むんですけど(笑)

・・・ということで、ストーリーや衣装などネタバレになってしまうのでUPできなかった写真を載せて行こうかと。


まず1枚目は、縁の下の力持ち!
演出部の皆さん!
ピースをしている、舞台監督のとらさんを筆頭に、小道具の準備や合図出し、装置の転換などをしてくれて、合間には袖で踊ってたり地味にコントを繰り広げたりでキャストを和ませてくれていた芸達者な方々です!

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_3971.jpg

次は、そんな演出部のいたずら・・・

劇中、天宮良さん演ずるタイチャルの元に密書が投げ込まれる・・・
中には「泉の森」と書かれている・・・
というシーン。

なのですが、実は毎日日替わりでガチのいたずらが仕込まれておりました(笑)
そんな1枚。

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_9426.jpg

袖で、毎回みんなチェックするのが日課になってました。
笑いをこらえるのが大変でした( ̄◇ ̄;)
良さんは毎回それでも普通にお芝居を続けててすごかったです(笑)

そんな和気あいあいのジンギスカン。
少しずつ写真をUPしていきます♪