モンゴルへの旅31 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_2822.jpg

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_6812.jpg

『ジンギスカン』全15公演、無事終幕いたしました!

ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

千秋楽では、スタンディングオーベーション、5回ものカーテンコール、本当に終わってしまったんだなぁと。
さみしいです。・°°・(>_<)・°°・。

モンゴルへの旅は31回で終了となりますが、撮り溜めた写メがありますので、チマチマとUPしていきたいと思います(^◇^)
とりあえず、踊り子と村人の衣装に着られている勝又の写メをば(笑)

本当にキャストの皆さんは素敵な方達ばかりで、勉強になりました!
ありがとうございました!

ここでの経験を活かして、これからも頑張りたいと思います!

さ、お酒でも飲みに行ってこよーっと♪( ^ ^ )/□