モンゴルへの旅30 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_3314.jpg

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_8117.jpg

『ジンギスカン』もあと2日、3ステージで終幕します。

気付けば15ステージもあっという間なんですね(>_<)

今朝は「あれ?もう10回も本番やったっけ?」
なんて話をしていたり・・・

残りの3ステージを更に大切にしたいです!

携帯の写真メモリーには思い出が溜まっているのですが、なにぶんネタバレなものばかり(笑)

なので、そちらは終幕したらUPしようかな?と。



んで、食べ物シリーズ!



その① コラーゲン鍋

アンサンブル女子会で食べました!
毎日、塗っては落とし、塗っては落とし・・・
お肌の調子が。・°°・(>_<)・°°・。
ってなっていたので、
みんなで中からプルプル作戦です!
ホールの近くのお店。
おじやまで作り、余すところなく摂取いたしました!



その② ジンギスカンでジンギスカン!

川崎の「やまじん」にて。
馬頭琴奏者のウルグンさんが週末に生演奏しているお店にアンサンブルメンバーでお邪魔しました!
このお店のラム肉、本当に美味しいのです!!
しかも、駅近くだし、ボリュームたっぷりだし、本当にオススメです!
『ジンギスカン』の半券があるとかなり特典がつくみたい( ´ ▽ ` )

ちなみに、馬頭琴とはバイオリンみたいな楽器なのです。
小学生の国語で習ったと思うのですが「スーホーの白い馬」に出てくる楽器が馬頭琴なのです。
本当にウルグンさんの奏でる音色はスゴイ!
時々、劇中に本気で聞き入ってしまいます(笑)
素敵な音楽と、モリモリのお肉・・・また行きたいな♪


・・・食べてばっかりじゃん( ̄◇ ̄;)

いえ、スタミナ補給です!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


千秋楽に向けたラストスパート、気張っていくぞ~!!(((o(*゜▽゜*)o)))

まだ、お席はあるそうです!
是非ご来場ください!(^◇^)


日中国交正常化四十周年記念公演

『ジンギスカン~わが剣、熱砂を染めよ~』

2011/10/3(月)-10/13(木)

会場:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

公式HP⇒ http://www.drama-sj.com/dschinghis/index.html

◆総合演出 市川猿之助
◆演出 山田孝行
◆殺陣 張紹成
◆振付 麻咲りの

◆キャスト 

紫吹淳、佐藤アツヒロ、鈴木亜美、玉置成実
川野太郎、天宮良、榛名由梨、目黒祐樹、
須藤温子、阪田瑞穂、北嶋マミ、犬飼淳治
宮川智之、西村ミツアキ、綱島郷太郎   他

◆日程

10月
12(水) 13:00~/18:00~
13(木) 13:00~     (あと3ステージ)

◆ 料金(税込・全席指定・未就学児童入場不可)
S席:9,000円 /A席:8,000円 /B席:7,000円  ※当日は各席500円UP

◆前売取扱い

・ローソンチケット
 0570-084-003
 Lコード:38257
 http://l-tike.com/ (PC・携帯)

・チケットぴあ
 0570-02-9999
 Pコード:411-792
 http://pia.jp/t/  (PC・携帯)

・イープラス
 http://eplus.jp/  (PC・携帯)