8月・9月に頂いたコメントへまとめてお返事!
いつも遊びにきてくださってる皆さん!
応援、本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


◆コストコへお出かけ!
「コストコへGO!」(8/1)
「コストコへGO!~食べておきたい定番編~」(8/2)
「コストコへGO!~パーティー編~」(8/3)
どなさん>
【コストコ】知らなんだ(^▽^;)
会員制なんやぁ~・・・
【IKEA】とはまた違うんやよね?!

フードコートかなり安い♪
ビックリしました!!
 
で、、
コストコパーティーって・・・何ぞ( ̄ー ̄) 
にしてもユウリンちゃん、あなた食べ物の写真だけですかっ(@Д@;
そして最後もやはり食べ物系ですか・・
まぁ、せっかく京都行ったんだし気持ちは分かるけど(笑)
 
和くんの運転姿恰好いいですな♪


常滑にオープンしたコストコ、お出かけになりました?(^^)
IKEA、行ったことないです~(>_<)
だって~、食べること大好き過ぎて…笑
もっと京都らしいものも食べたかったくらいです!笑


乳輪火山さん>
パーティーアイテム良い感じ!

ピザ!
パエリヤ!
ブイヤベース!

ただ……

ほとんど調理しとらん……



いや~!それを言わないでぇ~~~!笑




「岡崎の花火大会♪」(8/5)
政さん>
コメダとかで,みなさんの反応はいかがでしたか?気づかれてしまいましたか?


みんなで出かけても、気づかれる、ということは
なかなかないんですよ~。
私たちが気づいていないだけかもですが(>_<)

pinochocoさん>
岡崎花火大会、駅の改札口で待ち合わせしている時に子供二人と写真を撮って頂きありがとうございました。
あの日からキャッチの天気予報の声のお姉さん、楽しみに聞いてます!!


コメント、ありがとうございます!
皆さんの笑顔を写真におさめることができて、
こちらこそ、嬉しかったです。
お声かけ頂き、ありがとうございました!
天気予報の声、楽しみにして頂いているとのこと!
とってもうれしいです~!!!
『キャッチ!』の中では石橋さんの天気予報はもちろん、
特集やニュースなども担当しています!
水曜以外の4曜日が担当ですので、
是非今度天気予報と併せて、また声を見つけてやってください(^o^)/


◆24時間テレビ出演
「24時間テレビ初出演!」(8/28)
武蔵お丸さん>
お疲れ様でした~!
見てましたよ!(^-^)
テレビに写った時、女房と『あっ!』って、声出ちゃった~!

(o^o^o)

見つけていただき、ありがとうございます~!
緊張の二日間でした!

「あっちゃん登場?!」(8/31)
ra-biさん>
キンタロー。さんのブログをよく見るのですが、まさか毎日のようにテレビで見ている松原さんのあっちゃんを見れるとは思わず、びっくりしました!(笑)
以前からお昼のニュースやキャッチで出演される度に、なんとなく似てるよなぁ…と思っていたのですが、コスチュームまで揃えると、さらによく似ていますね(。ゝ∀・)ノ
松原さんの、二年目とは思えないハキハキしたアナウンスや、元気なリポート(?)がとても好きです。
きっと、ユウリさんはじめたくさんの先輩アナ方と良い関係を築いてみえるからこそでしょうね(´人・ω・。)
キャッチの和気藹々とした雰囲気が大好きですー(^O^)

pino☆chocoさん>
金曜日のキャッチ見ました!
松原アナ可愛かったな。
毎日見てるテレビ番組のアナが全国的に有名になると、嬉しいです。


コメントありがとうございます!
かわいいかわいい後輩が話題となって嬉しい限りでした!
キンタロー。さんのサービス精神にも感動しました~★
彼女はこれからも活躍の場を拡げながら、謙虚に頑張っていくと思うので、
松原朋美アナをこれからも見守ってください!よろしくお願い致します!

また、10月7日(月)午後11時59分から放送の
『ニノさんTHEプラチナイト』で
松原朋美アナがあっちゃんに似ているのか、似ていないのか…
ジャッジが下される、とか…???
是非放送をお楽しみに♪
詳細は松原アナ、佐藤啓アナのブログをチェック!

http://www2.ctv.co.jp/matsubara/
http://www2.ctv.co.jp/satou/



「ボルダリングに挑戦!」(9/5)
マサシマさん>
カズさんいい表情ですね(`∀´)

『どんな手段を使っても最終的に登りきればよかろうなのだァァァァッ!!』

柏田さんも次は石仮面を被って…( ̄ー ̄)

どなさん>
ギャハハハ、ジタバタするユウリンちゃん可愛い( ´艸`)
面白そうやけど斜面となるとね~・・・
カズくんのお顔もナイスでっせ(o^-')b


ボルダリングのために…
「おれは人間をやめるぞぉ!ジョジョォォ!!!」←イヤイヤイヤwww
楽しかったですよぉ、ボルダリング!


「たこパー!」(9/7)
どなさん>
たこパ、いいよね~♪
色んな食材入れてさ~・・・
あっ以前にアポロチョコを入れた事あって最初は罰ゲームとしてだったんだけど試しに食したら案外イケた事が!
でもお薦めはしないよー、だってその時めっちゃ酔ってたから(笑)


怖いな~、その組み合わせ!笑
でも、クレープも小麦粉や卵などで作ってるから合うんでしょうか…
あー、でも出汁も入ってるし…やっぱり怖いです。笑
でもいろんな具を試せるのはたこパーのいいとこですよね!


「家族でのぉ~んびり♪」(9/17)
政さん>
柏田さんの!ここぞの!プロ魂ですね!

バラの入浴剤いいですYO

優雅な香りで精神安定に←自分談なので,
あてになるかは?あはっ(^^)

悪いものを出してくれ,さらに気持ちも整えてくれ、綺麗にもしてくれて(^-^)/
華やかな時間も作ってくれると思いますYO


優しいご提案ありがとうございます。
まず、プロとして!気管支炎にかかってはいかんですね!
体調管理も頑張ります(^^)


「石橋さんの衣装に注目!」(9/18)
Naaaaana*゚さん>
先日のコーディネート対決、仕事で観られなくて残念でしたが、対決結果の影響で石橋さんの衣装が劇的にイメチェンされたんですね…!
今週からなぜ石橋さんはフォーマルになったのだろうかずっと気になっていたので、教えていただいてスッキリしました♪
ありがとうございます!

石橋さんファンの一視聴者の勝手な意見ですが……石橋さんのイメチェン本当に素敵でスタイリストさんにお礼を伝えたい程です(*´Д`*)笑
ますますキャッチから目が離せなくなりました☆
引き続きフォーマルな服装の石橋さんを今後も見せていただけることを願うばかりです(笑)

本当にありがとうございます*


またコメント頂けて嬉しいです!
お越しいただきありがとうございます!
石橋さんファンにもブログを見て頂けてるなんて…!
ファッションについての記事をアップしてよかったです~(^^)
これからも石橋さんのプライベートショットが撮れたら頑張ってアップせねばですね!
また是非遊びにきてやってください★
そしてフォーマルな石橋さんを引き続きお楽しみください~!笑


「髪を切りました。」(9/24)
ra-biさん>
ユウリさんが村田さんみたいになった!と驚いた途端騙されました(笑)
確かに、髪が長いといろんなアレンジできますよね(p^ω^q)
私は夏の暑さに耐えかねて、長かった髪をショートにしちゃいました!
ユウリさんはロングもショートも似合うと思います(・ω<)☆

どなさん>
わぁ、上手ですね~≧(´▽`)≦
私も以前髪の毛が腰近くまであり切るのは勿体ないし(ユウリンが書いてる同様切っちゃったら遊べないもんね)なのでこういう髪型に何度かチャレンジ・・・したけど髪の質が柔らかすぎるのでワッサーって落ちてきて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今は肩下まで切っちゃった!
でもアレンジ大好き♪ヘタだけどね(笑)


そうなんですよ~!暑い夏はもう切りたくて切りたくて…
だけどやっぱりアレンジが出来るってのはロングの大きな魅力ですよね!
乾燥髪なので悩みは多いですが…頑張って伸ばしますです(>~<)
ショートにしようと思えばすぐ出来ますしね!


「ベトナム料理、答えは?」(9/26)
どなさん>
タイ料理でしょ~♪
[トムヤムクン]は勿論だけど私がお気に入りなのは[クンチェナンプラー]!
ナンプラーが苦手でなければお薦めですよ~❀
後はタイと言えばココナッツ!
丸々のココナッツの上部を切り落としてもらいジュースと共に中の白い部分を頂くのです♡
超ウマウマですよ(*^▽^*)


ナンプラー平気です!
わ~、次はタイ料理にしよぉかな~( ´艸`)




長々とお返ししてきました!
一部のみとなってしまい、すみません…。
皆さんからのコメントはもちろん、ペタ、いいね、読者登録などの
反応があるからこそ、楽しくブログ更新が出来ます♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します!



ペタしてね 読者登録してね