「ダメなんじゃない・・やり方や方法を知らないだけ」と言われて、素直に受け取れている私。 | “変わりもん“がいいじゃない!!

“変わりもん“がいいじゃない!!

人間も動物やん!って気づき、人と動植物が共に生きる”いきとも®︎”を当たり前にしたい!!と考える、人を元気にする獣医師のかおりんです。そんな思いをYouTubeでも配信中。人を元気にする獣医師かおりん 又は「いきとも」で検索してみて下さいね!

思えば

「仲間に獣医師がいてくれたらいい」

ということを言われたことから

参加するようになった

フラスコオンラインEXPO

 

その中で、

他のエキスポでいろいろな方が

どの様にされているのか?!

を勉強も兼ねて

参加するようになったら、

いろいろな方と知り合えるようになった。

 

 

昨日は、その

フラスコオンラインEXPOの

ブランディングEXPOが開催されていた。

 

こちらのエキスポでは、

昨年末ぐらいから

私自身がどのようにありたいのか?!

とか

「私のこれからしたいこと」を、

いろいろなブースで

ほぼ毎月参加して、相談してきた。

 

こちらで、

出店されている皆さまの

暖かい励ましアドバイス

「私は私で良いんだ!」

と気づかせてくれた。

 

本当に少しずつの

変化だったと思うけど、

皆さま、やさしく、

適切なアドバイスを頂いたおかげで

自分のやりたいことと

方向性がはっきりと分かった。

 

思えば

”変わりもん”

自分で言っているくせに

世の中の思っている

獣医師像や価値観に

私を合わせようとしていた

ということに気づけた・・。

 

 

私は、

自分がやりたいことを

思い切りするために

自分でやる!と決めて

自分の道を歩もうとしたのに・・・

 

知らぬ間に流されて

世の中に迎合しようとしていた(笑)

何でも

すぐに変われない

 

時が必要だった・・

 

そして、

ようやく機が熟した

 

 

そんな時に、

ブランディングEXPOで

出会った皆さまに

「そのまんまでいい❣」

と言って頂けたことで、

自分の外のないものではなく

自分の中をみてあるものに

目を向けられるようになってきて

良いところを探して

人との違いを面白がれる

ようになってきているがいる。

 

 

今まで、何人にも

「自分が一番自分を認めていない・・」

と言われたことの意味も

少しづつ分かってきた。

 

いつの頃からか

自分に自分でダメ出ししていた・・

 

でも

それって何も生まないし

一つも良いことがない

という当たり前のこと

ようやく気づいた。

 

そして

私は私が思う自分になればいい!

それだけのことだった。

 

私は、私から生まれた

「いきとも🄬」を

増やしたいから、

広めたい!

その為に、

諦めないでやってみよう!

 

そんな中で

「ダメなんじゃなくて、

やり方を知らなかっただけ・・。」

と言って頂いた。

 

 

本当にそうだった・・

ただそれだけのことだったんだ・・

というように

素直に受け取れている私がいた。

 

その私が

すごく嬉しい!

 

このように

心のリセットが出来たので

後は

”いきとも”を増やしたい!

という目標に向かって

一つずつ、

いろいろと試してみるだけだ。

 

 

そして、

自分一人ではない❣

たくさんの仲間がいるって

ことにも気づけた。

 

私の中で

”いきとも”が

すこしづつ

増えている❣

 

それが

何より嬉しい❣

 

そして、

めちゃくちゃ楽しい❣

 

これからが面白い❣

 

そんな想いの私が

企画する

~かかりつけ獣医師さんに聞きそびれた、

かかりつけ獣医師に聞きにくい、

そんなあれこれを獣医師かおりんに話してみませんか?!~

 

あなたのお悩みはあなただけのものではない・・

募集期間2024322(金)~329日(金)  

QRコードで読み取って投稿して頂いた作品は、

インスタライブで発表しますので、

ニックネームの投稿も可

 

最優秀作品には、

動物を飼っている方にも大変助かる

ノンアルコールの除菌消臭剤プレゼントさせて頂きます。

 

作品発表は、

3013時~インスタライブで発表予定! 

インスタは oneand.only358 

飼い主を元気にする獣医師 かおりん です。

 

皆さま、応援してくださいね!  

 

申し込み受付はこちらのQRコードから。