自分の機嫌は自分でとる! つくづく大事だと感じる。 自分を大事に! やりたいように・・ | “変わりもん“がいいじゃない!!

“変わりもん“がいいじゃない!!

人間も動物やん!って気づき、人と動植物が共に生きる”いきとも®︎”を当たり前にしたい!!と考える、人を元気にする獣医師のかおりんです。そんな思いをYouTubeでも配信中。人を元気にする獣医師かおりん 又は「いきとも」で検索してみて下さいね!

この3年で

いろいろと学んだ・・

今まで自分が出会わなかった人、もの、

SNSが苦手で

なかなかうまくできなかったこともある。

 

 

でも、

本当に少しづつかもしれないけれど

出来るようになってきたこともあった。

 

いろいろやってきてみて

気づいたことは、

自分の軸がないと

振り回される(笑)

 

そんな中から

生まれたのが

”いきとも🄬”

~ともに生きる~

 

それがいつの間にか

勝手に大きくなってきて、

今、

私を励ましてくれていて

新たな1歩を踏み出すように

応援してくれている。

 

私は、

思いついたことを

実際にどんどんやっていこうと思う。

 

やっと

自分のやりたい方向性と

やりたいことにつながる1歩。

 

それが見つかったことが

すごく嬉しい❣

 

~かかりつけ獣医師さんに聞きそびれた、

かかりつけ獣医師に聞きにくい、

そんなあれこれを獣医師かおりんに話してみませんか?!~

 

あなたのお悩みはあなただけのものではないんです・・

募集期間2024322(金)~329日(金)  

QRコードで読み取って投稿して頂いた作品は、

インスタライブで発表しますので、

ニックネームの投稿も可

 

最優秀作品には、

動物を飼っている方にも大変助かる

ノンアルコールの除菌消臭剤プレゼントさせて頂きます。

 

作品発表は、

3013時~インスタライブで発表予定! 

インスタは oneand.only358 

飼い主を元気にする獣医師 かおりん です。

 

皆さま、応援してくださいね!  

 

申し込み受付はこちらのQRコードから。