父の様子とお礼 2 | 緋鷹由理 

緋鷹由理 

たぬこと熊太の徒然日記を主に掲載しています。

昨日は台風にやられた私のことを心配して、たくさんのコメントいただきました。

ありがとうございました。

台風による被害は全くありませんでしたが、今回の台風は大きかったですね。

昨日は朝から頭が上がらず、椅子に座っているのも辛いほどでした。

夜になって、暴風圏に入ったら、ようやくおさまりましたが、久々の台風のあおりをうけ、まだまだ、大変だと感じました。

昨日コメントくださった方の中には、うつのせいじゃないという意見もあり、そうかも知れないと思いました。

考えてみれば、20代からあったのですから、年に数回、台風銀座ではないけど、鹿児島は通り道なので、苦しんでいました。

それからすると今は、久々に出たのですから、だいぶ、いいところへ引っ越してきたことになります。

さてさて、父からのお礼を載せさせていただきます。

コメントくださった方、そうでない方、父を心配してくださった方皆さんへのメッセージです。

本当にありがとうございます。

お父様へ 様


お父様をなくされたご様子誠にご愁傷、様でございます、私は70歳同年輩だとすると13年前は50歳代若いお父様を見おくられたことになります、計り知れない悲しみのこととお察し申し上げます、「欝」と闘っていらっしゃるようです、私の娘も長年「鬱」と闘っております

それはそれは、筆舌に表せない大変な病のようです。

頑張れは禁句とはいえご本人が頑張るといっていらっしゃいますのでえらいと思います。由理ともメールを交わしながら励ましあってください。


めきめき上達  様


お励ましをいただき有難うございます。

むすめのが一生懸命教えてくれますので、楽しい毎日を送っております。

「年のせいか」「頭が悪いのか」なかなかのみこめません。

でも貴女様に「充分早い」と言っていただくと勇気がわきます。

由理がなんとしてもブログが出来るように

ならなくちゃと一生懸命教えてくれますのでがんばります


初めまして 様


お励ましをいただき有難うございま。

電話のアドバイスまでいただき誠に有難うございます

由理が早くブログが出来るようにと一生懸命教えてくれますので私もなお一層頑張ります。


お父さま  様


お励ましをいただき有難うございます。

由理もブログが出来るようになるまではと一生懸命教えてくれますので私も一生懸命頑張っていつの日かあなた様にもメールを送れるようになりたいものです。


無題  様


激励をいただき有難うございます。

がんばりますこれからも応援お願いします。


これからも、コメントお寄せ下さい。よろしくお願いいたします。


**:;;;:**:;;;: **:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;: **:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;: **:;;;:**:;;;:

草薙香  ベイン・ドリーム

http://ameblo.jp/kusanagi-kaori  

息子の小説です、是非訪問お願いします。