今日は台風接近につき | 緋鷹由理 

緋鷹由理 

たぬこと熊太の徒然日記を主に掲載しています。

父からのお礼のメールを掲載したかったのですが、ちょっと準備が出来ていないので、出来れば明日にでも、掲載させていただきます。


今日は台風接近のため、体調が悪くていけません。

女性じゃなくても、経験されたことがあるかもしれませんが、気圧の変動で、めまいがしたり、頭痛がしたり、と更年期に起こる症状ですが、私は出産した頃から、台風には弱く、はるか遠くにあるうちから、体が浮くような感じで、船に乗っているような、あるとはき、エレベーターに乗っているような、嫌な気分になり、伏せがちになります。

ある程度台風が近づくと、症状も治まるのですが、小笠原や沖縄にいる頃が、気分が悪いようです。

最近は、あまり出ていなかったのですが、今回の台風にはやられました。

やっぱり、疲れているときとか、気がかりなことがあると、でてきます。

うつ病のひとつなのでしょうか。

心当たりのある方、お大事になさってください。m(_ _ )m


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


草薙香  ベイン・ドリーム

http://ameblo.jp/kusanagi-kaori

息子の小説です、是非訪問お願いします。