お父さんメッセージいただきましたよ | 緋鷹由理 

緋鷹由理 

たぬこと熊太の徒然日記を主に掲載しています。

おはようございます。

台風一過の関東地方、あちこちで、被害も聞かれますが、幸い私の家は大丈夫でした。

これで気分が悪くならなければ、よかったのですが・・・

ご心配くださった皆さんありがとうございました。


昨日父に電話したら、穴に落ちた猫を助けようとしたけど、出来なかったと、残念そうに話していました。

思わず は~?猫・・・ と詳細は聞き忘れましたが、今日にでも、聞いて見ます。

『猫の心配より自分の心配して下さい!お父さん』


さてさて、kirarafuuさんから、父にメッセージをいただきました。

他にもいろいろメッセージ頂いているのですが、ありがたいことに、kirarafuuさんが、掲載しても良いとおっしゃって下さいましたので、ブログの本文から、父へのメッセージを掲載させていただきます。


お父様!がんば!!!です。

私のブログにも書いたことがありますが、
うちの父は去年亡くなりました。
よく、暴力を振るわれて、裸足で家を飛び出したこともありましたが、
やっぱり、1人しかいない父でしたから
今でも思い出すと、涙が出てきます。

お父様を大切にしてください。
亡くなってしまったら、何もできないですから。


kirarafuuさんありがとうございます。

出来るだけ長生きして、余生を楽しく過ごせるようにしていきます。

・・・今は、パソコン教えるぐらいしか出来ないのですが・・・

おかげで、たくさんの応援を頂いて、父もそれを見ることが出来て、嬉しいです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

草薙香  ベイン・ドリーム

http://ameblo.jp/kusanagi-kaori

息子の小説です、是非訪問お願いします。