知ってる?? 今話題のカフェに行ってきた | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちはニコニコニコニコ

ご覧いただきありがとうございます♪♪

新年度が始まって3日目。
みなさんはいかがお過ごしですか?

わたしも相変わらず忙しいです💦
この時期って1年で1番大変ですよね。
お互い頑張りましょうね♪♪

さて、本題へ。

昨日(4/2)は仕事が休みだったので、
東京にある話題のカフェへ。

その名も、

オーマイカフェ。


過去にも色んなディズニーキャラクターでやってきましたが、

今回は、ラプンツェルがモチーフに。



店内は、まるで映画に入った気分。

至るところにランタンが飾られ、さらには

壁一面に、映画の名シーンの壁画が。






カウンター席には、こんな素敵な絵が一面に。


もう、ラプンツェル好きにはたまらないですねラブ



期間限定でやってるこのイベント。

事前にWEBで予約すると、素敵なマルチケースがもらえるよ。



今回はこの2種類。

全4種類の中からランダムでいただくことができます。↓↓


長くなりそうなので、今回はここまで。


次回は、食べたメニューや購入品、限定グッズを紹介しようと思うのでそちらもお楽しみに〜ニコニコ



昨日のInstagramでも、投稿してるのでよかった見てねニコニコ

(メニューやグッズもでてくるよ🎵)

下矢印下矢印